【2017】モデル体型美少女アイドル仲村星虹ちゃんの成長が止まらない!【デカい】




f:id:sarapan2014:20170424085705p:plain

2017年・・・13歳になった仲村星虹(なかむらてぃな)ちゃん。

2016年の5月にネットを騒然とさせたのを憶えている人もいるんじゃないでしょうか?

毎年5月3日、4日に開催される博多どんたく港まつり。

 

そこで開催された小学生の水着ショー(((( ;゚д゚)))

かなりの物議をかもしたショーで、今年はないのかもしれないのだけど・・・

 

そのショーで一際輝いていた小学生がいました。

f:id:sarapan2014:20170424085605p:plain

福岡のアイドルグループ『Sororベイビ→ズ』に所属する当時12歳の仲村星虹ちゃん。

 

f:id:sarapan2014:20170424085951p:plain

モザイク的な処理をかけさせてもらってますが・・・

デカイです!(((( ;゚д゚)))

というか、小学生にはとても思えないモデル体型(((( ;゚д゚)))

 

身長もすでに160cmあり、これだけのプロポーション。

童顔なのは否めないけど、それ以外の部分では大人と大差ないのだ(((( ;゚д゚)))

 

よく犯罪とかで未成年とは解らなかったと供述する犯人いるけど、最近の若い子は成長が甚だしいし、メイクとかしてたら未成年と気づかない場合もあると思うね(((( ;゚д゚)))

 

f:id:sarapan2014:20170424090100p:plain

今後の成長が期待せざるをえない(((( ;゚д゚)))

ポスト橋本環奈ちゃんとか言われてるのかな?

とにかく今でこのレベルってのは、相当にヤバイ逸材なのは間違いなさそうだ。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事