https://www.sirolog.com

日記

【炎上】FF7エアリスと指原莉乃がそっくりすぎると話題w批判殺到ww

投稿日:2019年5月11日 更新日:

あるあ・・・ねーよw指原莉乃とエアリス何処が似てるのか教えてくれww

ネタにしても酷すぎるんだが、元HKT48の指原莉乃と、先日最新トレーラーが公開されたFF7のエアリスが、そっくりだとネットで話題に。

 

いやいや待てとww

 

指原莉乃の色々修正された静止画ならともかく、

動くさっしーとエアリスが似てるとは到底思えないんだが・・・

 

一体誰だよww似てるとか言い出した奴ww

指原莉乃のファンなのか何なのかしらんが、本人が言い出したわけでもないのに、

FF7ファンからは「ありえねぇよww」「どこがだよww」って叩かれてさww


炎上騒ぎになってるじゃねぇかww

 

完全に巻き込まれ炎上だろww

さては指原莉乃のアンチが言い出したのかこれ。

 

指原莉乃さんも可愛い時もあるんだけど、一時期別人のように顔が変わってた時なかったですか?

スクショしてたんだけどドッカいっちゃった・・・

やたら化物みたいな顔してたんだけどな・・・



確かにワンシーンだけをみると・・・

エアリスと指原莉乃がそっくりと言われる元となった画像がこちら。

確かに目をつぶってるシーンだけで言うならば、雰囲気が出てなくもない気がしてきた。

 

でも、ここだけ似てるからといって、それをそっくりと認めてもいいものなのか!?

目を開いたら、もはや別物!似ても似つかない!

これはエアリスファンに謝罪すべき案件だな(´・ω・`)

 

FF7リメイクにとって、これほどネガティブキャンペーンな事はない!

でも、これを逆手にとって、さっしーをエアリスコスさせてPRに起用したら、

逆に成功しそうだがww

 


まぁ・・・そこまでリスクを背負いたくはないのだろうな。

ここまで待ちに待たせておいて、コケるわけにはいかないだろうからな。

そうなるとマイナス要素は些細な事でも許せないはず。

 

備考:

FF7リメイク最新映像公開!エアリスがメチャクチャ可愛いと話題!

 

まとめ

ハッキリ言って、エアリスと指原莉乃は似ても似つかないと思います。

目を瞑ったシーンだけ若干似てる気もしなくはないけど、そのワンシーンを切り取ってそっくりとは、笑止千万!

 

今後、『指原莉乃 そっくり』と検索ワードに入れて、候補にエアリスが出てくるようになったら、かなり罪深いぞ・・・!

 

ちなみに戦犯はこいつやで!


眼科に行くんだ・・・今すぐに!!

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.