ハリガネサービスACE ネタバレ感想 173話 「ACE」天才・鴫澤天大爆発…!!

https://www.sirolog.com

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 173話 「ACE」天才・鴫澤天大爆発…!!

投稿日:2022年9月1日 更新日:

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 173話 「ACE」

ハリガネサービスACE 173話 ネタバレ感想!

2022年9月1日(木)発売の週刊少年チャンピオン40号掲載!

 

鴫澤天の強烈なスパイクを上げた金田!!

果たしてボールの行く先は!?

観客席の方向へ飛んでいったように思ったが・・・果たして!?

 

■前回 第172話「explosion」はこちら

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 172話 「explosion」超激熱展開!!
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 172話 「explosion」超激熱展開!!

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

173話のネタバレ前半

読子さん
金田が何とか上げてくれたボール・・・やっぱりアウトになっちゃたみたいだね・・・

下平も必死にボールを追ってはくれたんだけどね・・・

こればっかりは仕方ないよ。

やえちゃん

読子さん
それにしても、あの金田をもってしてもあげられないって・・・

どんだけパワーあるんだよ・・・


金田・・・悔しがってるね・・・上げれなかったんだから当然だけどさ。

同じポジションとして猫田きゅんも気持ちは痛いほど理解できるんだろうけど・・・

とにかく今は気持ちを切り替えていこう!

なんせ、これで24-24と、ふりだしに戻ったわけだからね。

やえちゃん

読子さん
豊瀬には何とかストレートで決めきってほしかったんだけどね。

またシーソーゲームにならなきゃいいけど・・・

てか、この局面で鴫澤天のサーブ番なのか・・・


ここまで鴫澤天のサーブエースは1点だけ・・・

それを考えると、何とか切り抜けられそうな雰囲気はあるけど・・・

問題は直前に1点ぶちかましてることだよね・・・

やえちゃん

読子さん
鴫澤天は今、ノリにノってるってことか・・・

こういう場面だと決めてくる可能性が高いし、

ここで決めてこそのエースだよね・・・


って・・・ドストレートで決まった!?
やえちゃん

読子さん
誰も反応すらできてないってヤバない!?それほどまでの強打・・・

これでスコアは24-25・・・マッチポイント・・・!!


猫田きゅん・・・横を素通りって、リベロまで反応できないレベルなのか・・・
やえちゃん

読子さん
動揺を覆い隠そうとしてるけど、顔がこわばってるよ猫田きゅん。

流石にヤバイと思ったのか山縣先生タイム取ろうとしてるやん。
やえちゃん

読子さん
待って!?下平がレシーブに入るって言い出したよ!?

これには皆も”何馬鹿いってんだ!”って反応だね・・・

まぁ普段サーブレシーブに入らない下平が入った所でどうにもならないって解ってるからね・・・

やえちゃん

読子さん
とはいえ、下平の選択にも一理あるかもしれない・・・

鴫澤天のサーブは、それほどまでに驚異的なパワーとスピードを持っている。

正面に飛んで来れば、まだ何とか出来ても、さっきみたいに体の横を狙われると、

金田レベルでも反応できない可能性が高いからね。


下平の案・・・レシーバーを横に並べる・・・か。

これって、下平がいつも相手チームにやられてる対策だよね。

まさかそれを受け手側としてやることになるとはね・・・

やえちゃん

読子さん
セッター松方以外の5人が横一列に並んでサーブ対策・・・

これならいずれかの正面に絶対来る事になるはず・・・

下平は正面に来さえすれば上には上げられるはずって言ってたけど・・・

本当に大丈夫かしらね?

やえちゃん

読子さん
鴫澤天の不敵な笑み・・・面白いってか!?

何とか流れを絶ち切ってほしいね!
やえちゃん

次のページへ >

-ハリガネサービスACEネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.