あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 288話 「夏休みデビューのふしぎ」ギャル化した高浜さんが可愛すぎる件

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 288話 「夏休みデビューのふしぎ」ギャル化した高浜さんが可愛すぎる件

投稿日:2022年9月1日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 288話 「夏休みデビューのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 288話 ネタバレ感想!

2022年9月1日(木)発売の週刊少年チャンピオン40号掲載!

 

今回は高浜さん回!

夏休み明けで、まさかの変化が!?

それに便乗したギャル軍団・・・悪い予感しかしないw

 

■前回 第287話 「ライバルのふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 287話 「ライバルのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 287話 「ライバルのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

288話のネタバレ前半

読子さん
夏休み明け・・・このタイミングでガラっとキャラ変えする人って多いよね。

まぁ何かしら変わるタイミングだからね。長期休暇って。
やえちゃん

読子さん
にしても、高浜さん・・・炎天下で愛犬とはしゃいで真っ黒に日焼けして・・・まるでギャルじゃないか・・・

高浜さんの色黒は、全然似合ってないね・・・絶望的に・・・

しかもこんなんだから風紀委員としての威厳も失ってるしw

やえちゃん

読子さん
って、田中さんに早速ギャルだとイジられる高浜さん。

必死に否定してるけど、田中さんと一緒にいることで、

一気にギャル感増すねw

やえちゃん

読子さん
てか、ギャル軍団・・・高浜さんが夏休みデビューしたものだと勝手に勘違いしてるw

やるならもっと本気でって・・・一体何をするつもりなんだw


ファッ!!?
やえちゃん

読子さん
これが・・・本気のギャルメイクというヤツなのか・・・

高浜さんの見る影もないほどの金髪ギャルに変化・・・

そして、物凄く似合ってるというね。


高浜さんメガネなくても可愛いよね。

あ、始業のチャイム・・・高浜さん、ギャルメイクのまま教室いくのね・・・地獄だね・・・^q^

やえちゃん

読子さん
風紀委員のおもいきったイメチェンに教室がザワつかないわけがないよねw

好きな人にフラれた影響とか言ってるクラスメイトww
やえちゃん

読子さん
この羞恥には流石に耐え切れないかw

昼休みを待たずして、元に戻るために休み時間に田中さんに会いにいくつもりか・・・
やえちゃん

読子さん
てか、また一気に普通に戻ったら戻ったで教室はざわつくと思うが・・・

完全に情緒不安定だと思われるよねw
やえちゃん

読子さん
逆に今までとっつきにくかった風紀委員の高浜さんから、

話かけやすそうな雰囲気になった感じがしないでもないのかな・・・


どうだろ・・・ここまで180度人が変わってると逆に声かけられないかもだよw
やえちゃん

読子さん
じゃあやっぱ戻るのが正解だねw

ギャルの高浜さんもいいと思うけどねー。

やっぱ本人が嫌がってるんじゃね。

やえちゃん

次のページへ >

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.