あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 288話 「夏休みデビューのふしぎ」ギャル化した高浜さんが可愛すぎる件

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 288話 「夏休みデビューのふしぎ」ギャル化した高浜さんが可愛すぎる件

投稿日:2022年9月1日 更新日:

288話のネタバレ後半



読子さん
てか、廊下でまさかの風紀委員長と遭遇!?

絶体絶命じゃん・・・!!


でも、幸いギャルメイクのせいで高浜さんってバレてないみたいだねw
やえちゃん

読子さん
でも、バレてないだけで、このカッコウが風紀を乱していることにかわりはないわけでw

委員長の厳しい追及がはじまったよwこれじゃバレるのも時間の問題かもw


って・・・タイミングよく田中さん登場!?

ちゃんと自分たちが勝手にやったことだから責めないでって言ってるの、

まぁその通りではあるけど、田中さんの優しさが見にしみるね。

やえちゃん

読子さん
まぁ・・・ギャルメイクしなきゃ問題すら起きてはいないんだけどねw

てか、今度はギャル軍団が風紀委員の正論マシンガンに撃ち抜かれてる・・・

にしても学校にとっての不純物だとか、百害あって一利なしとか、

流石に言いすぎじゃありませんかねぇ・・・委員長・・・

やえちゃん

読子さん
流石にカチンときたんでしょうね、高浜さんが委員長にはむかったよ!

田中さんの見た目からは想像できない、素敵な人となりを挙げて、かばう高浜さん。


確かに実家の農家の仕事手伝ったり、人助けしたり・・・

田中さんって見た目に反してメチャクチャイイ子なんだよね。

やえちゃん

読子さん
そんないい子だからこそ、高浜さんも委員長に楯突いてまでかばったんだろうね。

友達のこと悪く言われたら腹立つもんね!
やえちゃん

読子さん
とはいえ、風紀を乱すギャルに説得力はないわけでw

ということでさっさと逃げ出しましたとさw
やえちゃん

読子さん
あのまま追求され続けてたら高浜さんってバレてただろうし、

そうなれば終わりよねw


風紀を正す側の人間が風紀乱してちゃお話にならないからね・・・
やえちゃん

読子さん
まぁひとまずはバレずに済んでよかったよかった。

田中さん、調子に乗って、自分たちを今後は大目にみてくれるか?だってw
やえちゃん

読子さん
見るわけないわよねwギャルメイクを落とせば、元通りの風紀委員様よ!

友達だからって説く別扱いはできないってねw


てか、もうすでにギャルメイクで過ごしててもお咎めなしなギャル軍団・・・もうとっくに大目に見てもらってるっていうね。
やえちゃん

読子さん
確かにwあんな格好、すぐにどうにかされるだろうに、

毎回注意ですんでるのは、相当大目に見てもらってるよねw


まぁなんにせよ、二人の絆が、また強まった回だったね。
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 288話/感想

ギャル化した高浜さん・・・アリだと思います。

素材が元々いいからね。

 

あつまれ!ふしぎ研究部 289話はどうなる?

次回は大祐がモヤる!?

何をモヤるんです!?

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 287話 「ライバルのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 287話 「ライバルのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 289話 「実験台のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 289話 「実験台のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.