あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 287話 「ライバルのふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 287話 「ライバルのふしぎ」

投稿日:2022年8月25日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 287話 「ライバルのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 287話 ネタバレ感想!

2022年8月25日(木)発売の週刊少年チャンピオン39号掲載!

 

今回は夏祭りの屋台めぐり!

鈴と和香ちゃんとで、まさかの結ちゃん争奪戦勃発!?

大祐は兄としてこの戦いをどう見守るのか!?

 

■前回 第286話 「サウナのふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 286話 「サウナのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 286話 「サウナのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

287話のネタバレ前半

読子さん
せっかくのお祭りの屋台めぐりなのに、まさかの鈴ちゃんと和香ちゃんで結ちゃん争奪戦になるとは・・・

なにかにつけて相容れない二人だからねぇ・・・

修羅場になりそうw

やえちゃん

読子さん
早速遊ぶか腹ごしらえするかで揉めだす二人w

和香ちゃんの涼しい顔が煽ってるようにしかみえないw
やえちゃん

読子さん
ひとまずお祭りの定番である金魚すくいをやることにしたみたいだけど・・・

鈴ちゃん、ここぞとばかりに結ちゃんにいいところみせようと躍起になってるね・・・完全にからまわってるみたいだけど・・・
やえちゃん

読子さん
力めば力むほどすくえないんだよねー。

一方の和香ちゃんは、化学の力で金魚が好きな液体を器に入れる事で、

金魚自ら器の中に飛び込んでくるっていうね・・・

やえちゃん

読子さん
こりゃ和香ちゃんが一歩リードか・・・尊敬のまなざしが凄いw

負けじと今度は鈴ちゃんが結ちゃんをお化け屋敷に誘ってるけど・・・

果たして、そのチョイスはあってるのだろうか・・・

やえちゃん

読子さん
まぁ鈴ちゃんの強みって心霊とかお化けだから・・・

付き合う結ちゃんも大変だな。
やえちゃん

読子さん
てか、大祐はついていかないんだね。

和香ちゃんを1人にさせるわけにはいかないっていう紳士パワー発動w
やえちゃん

読子さん
この展開は予想してなかったのか鈴ちゃん猛烈に焦り始めるww

そりゃ大祐と和香ちゃんを二人にしたらねぇ・・・

心配になりますわw

やえちゃん

読子さん
鈴ちゃん・・・気にしないって口では強がってるけど、

足が速すぎるww


ゴール目掛けてすたこらさっさってwお化け屋敷楽しむ暇もないw
やえちゃん

読子さん
完全においてかれる結ちゃんwこりゃマイナスやろw

一方の大祐と和香ちゃん・・・たこ焼きつまんでいい雰囲気やんw
やえちゃん

次のページへ >

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.