あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 286話 「サウナのふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 286話 「サウナのふしぎ」

投稿日:2022年8月18日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 286話 「サウナのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 286話 ネタバレ感想!

2022年8月18日(木)発売の週刊少年チャンピオン38号掲載!

 

今回は旭先生回!

まさかのサウナで大祐の母親と遭遇!?

裸の付き合いで探りを入れ合う二人・・・一体何を聞きだしたいのか!?

 

■前回 第285話 「無人島のふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 285話 「無人島のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 285話 「無人島のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

286話のネタバレ前半

読子さん
旭先生と大祐のママンがサウナで遭遇って・・・なんたる偶然!

相変わらず、二人ともスタイル抜群ですね・・・
やえちゃん

読子さん
でも、これも一種の裸の付き合い・・・距離が縮まるかも・・・?

さっそく大祐ママが名前呼びを推奨してきたね・・・

恵さんっていうのか・・・

やえちゃん

読子さん
旭先生の苗字忘れかけてたけど、春日野だったね・・・春日野旭。

誰も苗字で呼ばないから忘れるよね・・・
やえちゃん

読子さん
それはさておき、どうやら二人とも互いに聞きたい事があるようだね。

旭先生は大祐ママから美の秘訣を聞きだしたいのか・・・

確かに高校生と小学生を持つ母親としては若々しく見える・・・

実年齢は30代後半から40代前半だろうか・・・

やえちゃん

読子さん
そう考えると確かに若く見えるよね!

一方で、恵さんは息子の恋愛事情を聞きたいのか・・・

まぁ・・・確かにあれだけ女友達がいると気にはなるか・・・

一応大祐は誰とも付き合ってはいないと公言しているようだけど・・・

やっぱ信じがたいのかな。

やえちゃん

読子さん
まぁアレだけ女子に囲まれてたら不安に思いますわな。

それにしても旭先生・・・半年ぶりくらいのサウナで大祐ママと遭遇するなんて・・・世間は狭いのか・・・
やえちゃん

読子さん
恵さんから若さの秘訣を知りたい旭先生、

サウナにその秘訣があるのかさっそく探り入れてるな。


旭先生・・・若さだけはあるものの、

その若さで得られれてるモノが何もない現実に直面して欝モードに突入してるww

やえちゃん

読子さん
てか、旭先生ぜったいモテるはずなんだけどなー。

周りの男が見る目ないんだろうね。


って・・・同僚の先生たち・・・おっさんばっかやんけ!

こりゃ環境が悪すぎなのかもしれないね・・・

やえちゃん

読子さん
恋愛話も出てきたところで、すかさず大祐の恋愛事情に探りを入れるママン。

旭先生、何処まで言っていいのか悩みだす始末w

てか旭先生は大祐の恋愛事情、どこら辺まで理解してるの!?

やえちゃん

読子さん
大祐に向けられた恋心はなんとなく察せられるかもだけど、

大祐から向けられた恋心ってわかるもんなんだろうか・・・

どっちかっつーと、全員に行ってる気もしないではないよね・・・


根が紳士だけに、八方美人に見られがちよね・・・
やえちゃん

次のページへ >

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.