あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 285話 「無人島のふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 285話 「無人島のふしぎ」

投稿日:2022年8月4日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 285話 「無人島のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 285話 ネタバレ感想!

2022年8月4日(木)発売の週刊少年チャンピオン36+37号掲載!

 

前回に引き続き海回!

美少女コンテストの参加賞のバナナボートで、まさかの遭難!?

消えた大祐と千晶は無事なのか!?

 

■前回 第284話 「美少女コンテストのふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 284話 「美少女コンテストのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 284話 「美少女コンテストのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

285話のネタバレ前半

読子さん
どうやら大祐は何処かの島に流れ着いたみたいで無事のようだね。

漂流物で脱出・・・みたいな、テレビでやってるようなことって

実際にはどうなんだろうね。今回はそう都合よく使えるものがないみたいだけど・・・

やえちゃん

読子さん
脱出も問題だけど、まずは食糧問題・・・あと水もだね。

・・・どうやら食料に関しては問題なさそうだよ。

千晶先輩・・・海の魚を手づかみでGETしとるんやがw

やえちゃん

読子さん
でも、流石に生魚を食うわけにはいかんだろうし、

火起こしせねばだねぇ。


大祐の腕前じゃ1日かかっても火がおきなそう・・・って・・・

ここでも千晶先輩大活躍じゃん!

やえちゃん

読子さん
圧倒的摩擦力で速攻火ついたなw

でもこれ、大祐はメチャクチャ無力感に打ちひしがれてるねw

全部千晶先輩の活躍だしw

やえちゃん

読子さん
てかヤシの実を握力で割るってwwどんだけのゴリラパワーよw

これで水問題も解決かw
やえちゃん

読子さん
そんな万能な千晶先輩も女の子は女の子。

陽も落ちて暗くなると心細くなるもんやね。


特に幽霊が苦手だし、夜に聞こえる動物の声とか、やっぱ怖いよね。
やえちゃん

読子さん
そんな恐怖から徐々に現実逃避をはじめる千晶先輩w

さすがに今の状況は、ことね先輩の催眠術じゃないでしょw


まぁ・・・そうであってほしいっていう願望だよね。

早く催眠からさめて、いつもの日常が戻ってくるなら、それが一番いいだろうし。

やえちゃん

読子さん
そんな心細い千晶先輩を見た大祐が、いったいどう励ますのか!?

てか、無人島で二人きり・・・これだけのビッグチャンスはないんだから

千晶先輩ももっと押せばいいのにね!

やえちゃん

読子さん
流石にこの状況じゃ恋愛感情どころじゃないのかも?

そういうもんかぁ。
やえちゃん

読子さん
てか大祐・・・ここにきてマジック披露!?

砂浜で拾ったゴルフボールで何を・・・
やえちゃん

次のページへ >

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.