あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 284話 「美少女コンテストのふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 284話 「美少女コンテストのふしぎ」

投稿日:2022年7月28日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 284話 「美少女コンテストのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 284話 ネタバレ感想!

2022年7月28日(木)発売の週刊少年チャンピオン35号掲載!

 

今回は海回!!

何故かビーチで開催中の美少女コンテストに出る事になったことね先輩!

果たして優勝できるのか!?

 

■前回 第283話 「自由研究のふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 283話 「自由研究のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 283話 「自由研究のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

284話のネタバレ前半

読子さん
海にやってきた大祐たちふしぎ研究部の面々。

どうやら今回は初期メンバーだけで、旭先生と和香ちゃんはいないみたいね。
やえちゃん

読子さん
海にありがちな美少女コンテスト・・・

大祐や千晶の勧めでことね先輩が出場することに・・・


さすがことね先輩、こういうコンテストが最終的に身体能力勝負になる事を予想してるみたいね。
やえちゃん

読子さん
だから嫌がってるのにねw

千晶ちゃん半ば強引に参加させてるしw


自分が出れば一番いいのにねw
やえちゃん

読子さん
結局千晶ちゃんの予想通り美少女コンテストとは何も関係ない

尻相撲で勝負するハメに・・・


しかも相手方のヤンキーギャル・・・メチャクチャ強そうだね。
やえちゃん

読子さん
ビジュアル面じゃ圧倒的にことね先輩が勝ってるのにね。

美少女コンテストとは一体・・・
やえちゃん

読子さん
先制の尻攻撃で海に落ちかけることね先輩。

ゆらゆら揺れる足場の中、ことね先輩に価値目はあるのか!?


てか、すでに負けた時の海の対応を考えてことね先輩w
やえちゃん

読子さん
水泳部の部長から教えてもらった、だるま浮きで、

負けたときは対応しようと考えてるみたいねw


そんなだるま浮きを海に落ちる前から実行したことね先輩w

見事なヒップアタックで相手を突き落としてるじゃんw

やえちゃん

読子さん
ケツ圧半端無い・・・

ことね先輩が善戦できるかとも思ったけど・・・

やっぱり体力勝負が基本のようで、他の種目じゃまるで勝てなかったみたいね。

やえちゃん

読子さん
ほんと、どこら変に美少女コンテストの要素があるのか、

運営を問い詰めたい気分ですね!


まぁでも、眼福であることは間違いないですけどねw
やえちゃん

読子さん
さて、最後に特技披露ですか。

ことね先輩の特技は、もちろん催眠術w

しっかしどう使うつもりなのかw

やえちゃん

次のページへ >

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.