あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 284話 「美少女コンテストのふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 284話 「美少女コンテストのふしぎ」

投稿日:2022年7月28日 更新日:

284話のネタバレ後半



読子さん
司会進行のギャルお姉さん・・・

ことね先輩の特技聞いて、催眠にかかったフリしてあげると

ヤラセを提案wガチなんだがなぁーこれがw


遠慮しがちなことね先輩も、流石にここまできたらやるしかないかw
やえちゃん

読子さん
催眠術にかけて、笑顔で1位にさせてってw

しかもヤラセどころかキッチリかかってるじゃないww
やえちゃん

読子さん
催眠術にかかった司会のお姉さん、

結局ことね先輩を優勝させるも、やはり無効という事になり、参加賞だけもらうハメにw


まぁでも参加賞が貰えるだけマシだったねw
やえちゃん

読子さん
参加賞って一体なんだろう!?・・・って、まさかのバナナボートw

ボートか何かに引っ張ってもらって海を走るアレですね。
やえちゃん

読子さん
4人とも結構楽しんでるみたいでなによりw

でも、お約束はこれからよ!
やえちゃん

読子さん
あー・・・確かにwふり落とされるまでがセットだよねw

一番先頭に座ってたことね先輩と、その後ろに乗ってた鈴は振り落とされずに最後まで大丈夫だったみたいだけど・・・

大祐と千晶ちゃんがいないんですが・・・

やえちゃん

読子さん
普通に走行中に落下してたよね。

前に乗ってた二人は落ちた事に気付いてなかったようだね。


完全にはぐれてしまった大祐と千晶ちゃん・・・
やえちゃん

読子さん
恋愛ゲームなら二人は無人島に流れ着き、一気に距離が縮まる流れだけど・・・果たして現実はどうなってしまうのか。

このタイミングで次回に続く・・・ですか。

無事であってほしいね!

やえちゃん

読子さん
でも、この話の流れからして、正ヒロインはやっぱり千晶ちゃんってことなのかな・・・

どうなんですかね・・・まぁお似合いといえばお似合いな二人ではあるけども・・・
やえちゃん

読子さん
私的にはことね先輩と大祐が一緒になるのがいいんだけどねー。

果たしてどうなることやら。

次回に続くってね!

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 284話/感想

美少女コンテストという名の肉体派対戦・・・

本当に美少女コンテストというなれば、

決めるのはビジュアルで決めて欲しいよねw

 

あつまれ!ふしぎ研究部 285話はどうなる?

さて、次回も引き続き海回!

大祐と千晶の運命はいかに!?

気になりますね!

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 283話 「自由研究のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 283話 「自由研究のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 285話 「無人島のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 285話 「無人島のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.