呪術廻戦 ネタバレ感想 192話/禪院直哉蓮コラ芋虫→変態からの使途化で面影ゼロへ

https://www.sirolog.com

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ感想 192話/禪院直哉蓮コラ芋虫→変態からの使徒化で面影ゼロへ

投稿日:2022年8月1日 更新日:

呪術廻戦 ネタバレ感想 192話 「桜島結界②」

呪術廻戦 192話 ネタバレ感想!

2022年8月1日(月)発売の週刊少年ジャンプ35号掲載!

 

真希を襲った謎の蓮コラ呪霊の正体は、まさかの禪院直哉・・・!!

呪いに転じた禪院直哉の禍々しさは異常・・・!!

果たして真希は勝てるのか!?

 

■前回 第191話 「桜島結界①」はこちら

呪術廻戦 ネタバレ感想 191話/蓮コラ呪霊の正体はまさかの禪院直哉…キモすぎる!
呪術廻戦 ネタバレ感想 191話/蓮コラ呪霊の正体はまさかの禪院直哉…キモすぎる!

呪術廻戦 ネタバレ感想 191話 ӎ ...

続きを見る

 

キモさ10倍

読子さん
蓮コラ芋虫から顔が出てきたかと思ったら禪院直哉の面影はあまりないんだね。

内面の醜悪さが前面ににじみ出た結果、こんな感じの突っ張った顔になったのかしら?
やえちゃん

読子さん
にしても呪術によって殺さなかった場合に、死後呪いに転じる確率ってどのくらいなんだろうね。

対象が呪術師(呪詛師)の場合は結構高確率でなっちゃう感じなのかしら?


とにかく強い想いを抱きながら死んだ場合になりそうよね。

それが不の感情よりの場合だけなのかはなんともだけど・・・

やえちゃん

読子さん
真希ちゃんは自分の爪の甘さで、直哉がこうなったって思ったようだけど

実際は真希ちゃんの母親が直哉にトドメさしたんだっけか。


こりゃ呪いになっても仕方ないわね。
やえちゃん

読子さん
てか、このいも虫野郎スピードだけじゃなくてパワーも相当なのかしら?

今の真希ちゃんを腕力で押さえつけてるようだけど・・・


見た目に反して強いのかも・・・?
やえちゃん

読子さん
あ、でも加茂さんが血のついた矢で逃げるチャンスを作ってくれたみたいね!

先日のアニメ呪術廻戦で、丁度加茂さんがこの技を初披露してて

解説入ってたから、凄くいいタイミングだったなw

加茂さんは血を操れる術式なんだよね。

だから、血をつけた矢は、物理法則を無視して自在に飛ばせる!

やえちゃん

読子さん
かなり距離の離れた位置から撃ったみたいだけど、

真希ちゃんに当たらなかったのは運がよかっただけなのか?w


一応気配で位置を把握出来てるみたいだし、何より巨大なだけあって

的が大きいから、まず真希ちゃんには当たらないと予想したんじゃない?

やえちゃん

読子さん
それにしても真希ちゃんが化物になったっていう例えも納得できるほどの暴れっぷり・・・

あの巨大芋虫を掴んで振り回して投げるって・・・

加茂さんの矢がトロくて当たらないってんなら、真希ちゃんがアイツを矢の方に投げてやればいいってね・・・!ナイス連携だよ!

やえちゃん

読子さん
というか、やっぱ的が大きいのは、かなり不利だね。

ダメージで怯んだところに一気に畳み掛けられるからね。

このまま真希ちゃんの斬撃で切り刻まれそう・・・


いや、禪院直哉も馬鹿じゃないみたい。

真希ちゃんの攻撃の届かない上空に一旦退避したようだよ・・・!

しかも何やら様子がおかしい・・・

やえちゃん

読子さん
げ!!繭みたいに本体が球体に包まりだしたやん!

真希ちゃんによれば受胎だそうだよ。

これから変態するんだって・・・すでに変態だけど、変態が変態するんだ・・・

やえちゃん

読子さん
流石にあんな上空じゃ真希ちゃんの攻撃は届かないし・・・

って、加茂さんがおるやん!マジでこういうとき飛び道具使える人員最高やね!


出た!輸血パックw昨日見たヤツ!赤血操術・穿血!!

こりゃ決まったでしょ!!あの繭みたいなの強度的にはそれほどじゃなかったのか、

加茂さんの一撃、簡単に貫いちゃったよ!勝ったな!

やえちゃん

次のページへ >

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.