あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 285話 「無人島のふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 285話 「無人島のふしぎ」

投稿日:2022年8月4日 更新日:

285話のネタバレ後半



読子さん
ボールが増えるマジックなら以前に見たそうだけど、

流石にそう沢山落ちてはいないだろうし何をするのかしら?


って・・・ゴルフボールが一瞬で消えた!?
やえちゃん

読子さん
ボールはどこに・・・え?あそこって・・・上?

あ・・・綺麗な満月・・・千晶先輩、ふさぎこんでて月の存在に気付いてなかったのか。
やえちゃん

読子さん
大祐は暢気に明るく振舞って千晶先輩を元気付けてる。

中々ポイント高いじゃん。


夜の砂浜に寝転んで、見上げた夜空には満点の星ぼしと大きな満月・・・

そして隣には大好きな人・・・最高にロマンチックじゃん!

やえちゃん

読子さん
おもわず、このまま二人でこの島で暮らすのもアリなんていっちゃう千晶先輩!

もうプロポーズやんかぁ。
やえちゃん

読子さん
そんな二人の特別な夜も・・・まさか一瞬で終わりをつげることになるとは・・・

こんなタイミングで救助船!?って・・・しかも水泳部の部長・城島先輩じゃん!
やえちゃん

読子さん
よかったのか悪かったのか・・・なんとも言えないタイミング。

一晩くらい放置してたら二人にも進展があったかもしれないのになぁ。


てか、この無人島、先輩のプライベートビーチてw

この令嬢め・・・!

やえちゃん

読子さん
ボートも自前のかぁ・・・金持ちめ・・・

まぁでもここで発見された事をよかったと考えるべきかもだね。
やえちゃん

読子さん
食料とか諸々大変になるかもだしねー。

早期発見は助かったと思うべきやね。


それにしても、こんな夜更けにプライベートビーチに何しに来たのかねぇ。
やえちゃん

読子さん
タイミング的に若干の違和感を感じざるを得ないねw

やっぱ一晩経過があった方が、一晩に何かあったのかを妄想するのも楽しかったのになぁ。
やえちゃん

読子さん
読者に微塵の隙も与えないっていうね・・・

流石だわね
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 285話/感想

せっかくいい雰囲気だっただけに、それをぶち壊した城島先輩の罪は重い。

助けてくれたので、まぁチャラってことか。

 

あつまれ!ふしぎ研究部 286話はどうなる?

次回はサ活?サウナ活動?なんだろ?

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 284話 「美少女コンテストのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 284話 「美少女コンテストのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 286話 「サウナのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 286話 「サウナのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.