呪術廻戦 ネタバレ感想 194話/加茂憲紀決死の5分間ッ!!命がけの時間稼ぎ!!

https://www.sirolog.com

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ感想 194話/加茂憲紀決死の5分間ッ!!命がけの時間稼ぎ!!

投稿日:2022年8月22日 更新日:

呪術廻戦 ネタバレ感想 194話 「桜島結界④」

呪術廻戦 194話 ネタバレ感想!

2022年8月22日(月)発売の週刊少年ジャンプ38号掲載!

 

変態直哉の恐るべきスピードの前に倒れた真希・・・!!

加茂一人では到底勝ち目がない中、真希はまだ戦えるのか!?

増援は・・・期待できないのか!?

 

■前回 第193話 「桜島結界③」はこちら

呪術廻戦 ネタバレ感想 193話/変態直哉、速くて硬すぎるッ!!勝ち目はあるのか!?
呪術廻戦 ネタバレ感想 193話/変態直哉、速くて硬すぎるッ!!勝ち目はあるのか!?

呪術廻戦 ネタバレ感想 193話 ӎ ...

続きを見る

 

加茂さん決死のサポート!!

読子さん
直哉のえげつない超速タックルくらった真希さん・・・

何とか無事みたいだけど、相当なダメージだろうね・・・


岩肌にめり込んでるのを無事だと言っていいのかよくわからんけど・・・戦闘不能ではなさそうだね。
やえちゃん

読子さん
てか、加茂さん果敢にサポート役にまわってて頑張ってるね。

実際問題加茂さんがおらんかったら真希さん危なかったかもだよね。

加茂さんで直哉を倒しきるのは難しいかもだけど、気をそらしたり、

妨害するくらいには役に立ってるよね。

やえちゃん

読子さん
というか・・・今気付いたけど、加茂さんの攻撃、一応ダメージ通ってるっぽいよ?

腕や足の筋繊維だけじゃなくて、外骨格にも傷つけてる・・・


見た目に反して柔いのかなぁ?それとも加茂さんの赤血操術の攻撃力が高いのか・・・
やえちゃん

読子さん
これなら加茂さんでもワンチャンあるんじゃ?

いや・・・どうやら加茂さん輸血パックもうないみたいで、

今は自分の血を使って攻撃してるみたい・・・

やえちゃん

読子さん
え!?普通にヤバくない?自分の血使ってたら貧血になって、

下手したらそのまま失血死するんじゃ・・・


加茂さんも、もちろんその危険性は解ってると思う。

だから、どうやら自分の血を使った後は自分の体内に戻してるみたい。

やえちゃん

読子さん
それはそれで大丈夫なの?感染症とかになりそうなんだけど・・・

そこら辺はよくわからないけど、出したり入れたりは相当しんどいみたい・・・だから加茂さんにはまったく余裕がないようだよ。
やえちゃん

読子さん
加茂さん・・・自分の命を犠牲にしてでも真希さんを逃がそうとしてるんか・・・

確かに真希さんの戦力を失うのは、かなりの痛手だけどさぁ・・・


そうだよね。そのために加茂さんを犠牲にするなんてのは、

真希さんの信条に反するでしょう。

とはいえ・・・このままでは二人とも確実に殺されかねないか・・・

やえちゃん

読子さん
助っ人が誰か来てくれればいいんだけど・・・

そう都合よくは現れないよね・・・


真希さんの今の強さを鑑みても、助っ人がいるなんて思わないだろうしね。
やえちゃん

読子さん
真希さんの傷・・・外傷じゃなくて内部損傷なのが痛いね。

普段の半分以下の動きしかできないんじゃないかなぁ・・・


どうやら真希さんは自力で傷を癒すみたいだけど、ある程度回復するにも5分はかかるってさ・・・しかも、それが出来ても勝算は2割・・・
やえちゃん

読子さん
加茂さんにとって真希さんの勝算2割は賭けるには充分すぎる割合みたいだけど・・・

問題は加茂さん1人で直哉を5分食い止められるのか・・・

かなり厳しい気がするね。

やえちゃん

次のページへ >

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.