呪術廻戦 ネタバレ感想 194話/加茂憲紀決死の5分間ッ!!命がけの時間稼ぎ!!

https://www.sirolog.com

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ感想 194話/加茂憲紀決死の5分間ッ!!命がけの時間稼ぎ!!

投稿日:2022年8月22日 更新日:

加茂憲紀命を燃やす!



読子さん
加茂さん・・・何とか5分・・・持ちこたえてくれ!!

真希さんは無事に身を隠す事に成功したみたいだね。

気配も完全に消えて、見つける事は難しいみたい。

あとは加茂さんが5分・・・何とか耐えきってくれる事を祈るばかりだね。

やえちゃん

読子さん
それにしても直哉の突進に合わせて血を網目状にして

防御と同時にダメージも与えようっていう加茂さんの考え方・・・

少しでも真希さんの負担を減らそうって考えてるのかな。


幾度の攻撃で、直哉の装甲がそれほどではないことも察したみたいだし、

少しでもダメージを与えられるなら与えようって感じだろうね・・・

やえちゃん

読子さん
攻撃は最大の防御・・・か。

お願いだから無茶だけは止めて欲しいね。


・・・加茂さん死ぬ気なのかもしれんね・・・

少なくともそれ位の覚悟をもって挑んでるよね・・・

やえちゃん

読子さん
あぁ・・・やっぱ加茂さんじゃ直哉の攻撃全然かわせない!!

ガードは間に合ってるのかもしれんけど・・・もう見てられないくらいボコボコやん!


直哉のタックルも喰らってるし、骨の砕ける音も・・・

それでも決して諦める事無く抵抗を続けてる・・・

加茂さん頑張れ・・・!!

やえちゃん

読子さん
直哉の噴射口に血を吹き込んだのはメチャクチャナイスな気がする!

確かにあれで超加速からの突進は出来なくなったかもだね。
やえちゃん

読子さん
てか・・・マジで加茂さん死ぬ気なのか・・・

血の消費おかまいなしの穿血とか・・・さして大ダメージを狙えないのに無理したらあかんよ!!


自分の母親のために当主となって居場所を作るため・・・

母親を迎えに行く・・・それを目的として生きてきた加茂さん・・・

その唯一の目的が果たせなくなった今、加茂さんは命を賭けて仲間のために戦ってる・・・

やえちゃん

読子さん
切なすぎるやん・・・

今、時間経過はどのくらいなのかわからないけど・・・

加茂さんもう死にかけなくらい攻撃喰らってる・・・

このままじゃもう無理じゃ・・・

やえちゃん

読子さん
って・・・ファッ!!?

河童!?ジジイ!?え!!?
やえちゃん

読子さん
何の前触れもなく他のプレイヤーが乱入・・・

しかも河童とジジイ!?メチャクチャ号泣してるんですけど!!?


相撲だとか刀だとか・・・この二人は一体なんなんだ・・・
やえちゃん

読子さん
でも、この混乱に乗じて時間稼ぎ達成できるかも・・・?

うーん・・・どうみてもこの爺さんと河童は敵対してるし、

直哉にかまってらんないんじゃないかなぁ。

こいつらに直哉が手を出したら話は変わってくるだろうけども・・・

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

呪術廻戦 193話/感想

加茂さんの覚悟、素晴らしかったですね。

あまり好印象なキャラではなかったけど、ここに来ていい男になってきたね。

それだけに何とか生き延びて欲しい。

 

突如現れた相撲河童と刀ジジイ・・・

この二人の登場が運命を変えてくれる事を祈りたい・・・

 

呪術廻戦/関連記事

◇前回

呪術廻戦 ネタバレ感想 193話/変態直哉、速くて硬すぎるッ!!勝ち目はあるのか!?
呪術廻戦 ネタバレ感想 193話/変態直哉、速くて硬すぎるッ!!勝ち目はあるのか!?

呪術廻戦 ネタバレ感想 193話 ӎ ...

続きを見る

 

◇次回

呪術廻戦 ネタバレ感想 195話/大道鋼&三代六十四参戦!!乱戦必至!!
呪術廻戦 ネタバレ感想 195話/大道鋼&三代六十四参戦!!乱戦必至!!

呪術廻戦 ネタバレ感想 195話 ӎ ...

続きを見る

 

◇まとめ

呪術廻戦ネタバレ

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.