呪術廻戦 ネタバレ感想 193話/変態直哉、速くて硬すぎるッ!!勝ち目はあるのか!?

https://www.sirolog.com

ネタバレ感想記事について

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ感想 193話/変態直哉、速くて硬すぎるッ!!勝ち目はあるのか!?

投稿日:2022年8月8日 更新日:

呪術廻戦 ネタバレ感想 193話 「桜島結界③」

呪術廻戦 193話 ネタバレ感想!

2022年8月8日(月)発売の週刊少年ジャンプ36・37号掲載!

 

変態した禪院直哉の圧倒的スピードに加茂瞬殺・・・!?

果たして真希は、この化物を祓うことが出来るのか!?

そして加茂は無事なのか!?

 

■前回 第192話 「桜島結界②」はこちら

呪術廻戦 ネタバレ感想 192話/禪院直哉蓮コラ芋虫→変態からの使途化で面影ゼロへ
呪術廻戦 ネタバレ感想 192話/禪院直哉蓮コラ芋虫→変態からの使徒化で面影ゼロへ

呪術廻戦 ネタバレ感想 192話 ӎ ...

続きを見る

 

変態直哉の実力とは・・・

読子さん
変態直哉の圧倒的スピード・・・距離を一気に詰められた加茂さんが瞬殺されてたけど・・・無事だったんだね・・・よかった・・・

血液パックシールドだったのかな?ともかく血のガードのおかげで助かった見たいだね。
やえちゃん

読子さん
でもさ、ギリギリ反応できるレベルの相手に攻撃を当てられるものなのかねぇ?

可能性があるとすれば真希さんとの連携じゃない?

加茂さんだけで直哉をどうこう出来る可能性は低いけど、真希さんと二人がかりなら・・・何とかなるかも。

やえちゃん

読子さん
加茂さんナメてたけど、そうか・・・赤鱗躍動が使えるんだよね。

真希さんクラスではないにしろ、身体能力の底上げがされるし・・・

まぁ何とかギリ戦力になる感じかな。


そうそう。それに赤血操術って自身の強化以外にも血を縄上にして相手を縛り付ける事も出来るし、真希さんのサポート役として十分役に立てるはずよ!
やえちゃん

読子さん
確かに赤縛とかで変態直哉を縛り上げちゃいるけど、拘束できるのは一瞬みたいだし、ぶっちゃけ空中を漂う岩みたいな相手を拘束したところで

ほぼほぼ意味ないよね・・・体当たりしてくるわけだし・・・


まぁ・・・確かにそれはそうだけども。。
やえちゃん

読子さん
にしても、速い・硬いって・・・最悪の敵だなぁ。

真希さんの剣術に対しても、上手く体を回転させて直撃を回避してる。

でも・・・逆に考えると、回避しなければならないってことなのかな・・・

やえちゃん

読子さん
すげぇ硬そうだけど、それでも真希さんの一撃の方が勝ってる・・・?

まだ直撃がないから断言は出来ないけど、直哉が攻撃をかわしてるところを見ると、可能性はなくはないと思う。
やえちゃん

読子さん
でもさぁ、直哉が自分が今どんな姿してるかきっとわかってないよね?

だから生前の本能的にかわしてるってだけかもしれないよ?


まぁそれも十分可能性あるよね。反射的にかわしちゃうってのは。
やえちゃん

読子さん
ひとまず真希さんからこの呪霊が直哉ってネタバレをされた加茂さん。

呪いに転じて、ここまでの自我を保っている事に驚きつつも、

その速さに関しては納得がいったみたいね。


最速の術式・投射呪法・・・ね。

やっぱ呪いになっても術式使えるようだね。

やえちゃん

読子さん
うわ!!言ってるそばから使ってきたやんけ!

直哉から真希さんに向けて、直線状に並べられた薄い壁・・・これって・・・
やえちゃん

読子さん
直哉がそれ殴ったら爆発した!?

こんな攻撃の仕方もあるの!?
やえちゃん

次のページへ >


オススメ記事

スポンサードリンク

オススメ記事

オススメ記事

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.