【ワンピース感想】第1056話/四皇バギーの謎!ヤマト加入!?火ノ傷の男とは?

https://www.sirolog.com

ネタバレ感想記事について

ワンピースネタバレ感想

【ワンピース感想】第1056話/四皇バギーの謎!ヤマト加入!?火ノ傷の男とは?

投稿日:2022年8月8日 更新日:

ワンピース ネタバレ感想 1056話 「CROSS GUILD」

ワンピース 1056話 ネタバレ感想!

2022年8月8日(月)発売の週刊少年ジャンプ36・37号掲載!

 

ワノ国編もいよいよクライマックス!

旅立つルフィたち!ヤマトは一味に加入するのか!?

そしてバギーが四皇に選ばれた理由とは!?

 

キャロットがモコモ公国の王に!?

ネコマムシとイヌアラシは光月家の侍としてワノ国に残る事に。

 

読子さん
キャロットが王様・・・次世代を担う若き王かぁ。

キャロット一人では荷が重いようにも思えるけど、

彼女の周りには支えてくれる仲間たちがいるからね!大丈夫でしょ!

やえちゃん

読子さん
ペドロの意志を継ぐという意味でもキャロットが一番王として適任だと思うしね。

イヌアラシ三銃士やワンダもついてる!きっと大丈夫!
やえちゃん

 

プルトンがワノ国に!カリブーが知っちゃったけど!?

神の名を持つ古代兵器プルトン・・・ワノ国に眠っている事が判明し、

ロビンの口から一味に語られたが・・・

 

読子さん
やっぱルフィは全然興味なさそうだねw

お宝ならともかく『兵器』だからなねぇ。

そそられるものがないんじゃないかな。

やえちゃん

読子さん
でも、おでんはそれを解放させようとしてたんでしょ?

ワノ国の開国が同時にプルトンの解放にも繋がる・・・かぁ。

それをする何かしらの理由があったのか・・・それともおでんは開国後、

プルトンの破壊を決めていたのか・・・それは今となってはわかんないよね。

やえちゃん

 

読子さん
てかプルトンの話・・・カリブーにしっかり聞かれてるんですけどw

ポセイドンの事実に加えプルトンまで・・・”あの人”なる人物に知らせるようだけど・・・それが再びワノ国を戦争に巻き込むような事になるのは避けてほしいよね。
やえちゃん

読子さん
そうだよね・・・やっとカイドウとオロチから解放されたんだもんね。

幸せが続いて欲しいね。
やえちゃん

次のページへ >


オススメ記事

スポンサードリンク

オススメ記事

オススメ記事

-ワンピースネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.