【ワンピース感想】第1056話/四皇バギーの謎!ヤマト加入!?火ノ傷の男とは?

https://www.sirolog.com

ワンピースネタバレ感想

【ワンピース感想】第1056話/四皇バギーの謎!ヤマト加入!?火ノ傷の男とは?

投稿日:2022年8月8日 更新日:

黙って出向!



麦わらの一味はモモの助や錦えもんに別れを告げぬまま海に出た。

 

読子さん
他の面々に別れを告げつつも、二人には別れを伝えない・・・かぁ。

パンクハザードからの付き合いだよね。

まぁこれが今生の別れじゃないって思ってるから、特に仰々しい別れは必要ない・・・

そう思ってるのかもしれないね。

やえちゃん

読子さん
それにしても、出向タイミングがローやキッドと同じってw仲良しかw

ローとの海賊同盟も、これで終わりかぁ。

なんだかんだあったけど、ローやキッドとの共闘は熱かったよね。

やえちゃん

 

読子さん
この先では敵同士になるのかぁ。まぁ・・・本気で潰しあうような展開にはならないような気もするけどね。

ひとまずルフィたちは南東・ローは北東・キッドは東にそれぞれ進むみたいだから、しばらく絡む事もなくなるんじゃないかな。
やえちゃん

 

海軍に懸賞金!?クロスギルド立ち上げ!!

四皇に選ばれた道化のバギー。

キッドはルフィが選ばれる事以上に納得がいってないようだけど、

一体バギーが選ばれたのはどんな理由が!?

 

読子さん
バギー一人であれば七武海止まりがせいぜいってところなんだろうけど・・・

見たところクロコダイルと鷹の目のミホークと組んでるみたいだからねぇ・・・

それが四皇に選ばれた理由なんじゃない?


加えてクロス・ギルドなる組織の立ち上げ・・・

海兵に懸賞金をつけてるみたいで、その脅威も合わせての評価な気がする。

やえちゃん

読子さん
んー・・・でも、そんな考え、バギーが立案できるのか疑問だなぁ。

組織の頭としてバギーが立ってるけど、立案とかはクロコダイルなんじゃないかな。


確かにそれは考えられるね。
やえちゃん

 

ワンピース争奪戦加熱・・・”火ノ傷”の男とは!?

ローからキッドへ、ロードポーネグリフの写しが渡された。

抜け駆けはつまらないという男らしい理由・・・!

これによりキッドたちもワンピース争奪戦に本腰を入れるか!?

 

読子さん
キッドから飛び出した”火ノ傷”の男という言葉・・・

ワンピースに繋がる重大人物?サボの事なの?
やえちゃん

読子さん
確かにサボは左目に傷跡があるけど・・・

ワンピースの手がかりって点では関係ないのかな。
やえちゃん

 

ヤマトは一味に加入するのか!?

ルフィたちのもとへ向かうヤマト!

光月おでんの様に生きる・・・その言葉の意味することは!?

 

読子さん
ヤマトが加入するかメチャクチャ気になるところだよね!

個人的にはメチャクチャ加入して欲しいけどどうなんだろうね。
やえちゃん

読子さん
え!?加入しないとか選択肢あるの?

海には出ると思うんだよね。

ただそれが、ヤマト一人・・・って可能性もなくはないと思う。

やえちゃん

 

読子さん
あー・・・確かに。

でも・・・今後話の展開として、ルフィたちが中心になるとするなら、

ヤマトが一人海に出ると、そこからのストーリーが追えないというか、

登場は少なからず少なくなるだろうし・・・それを考えるとやっぱり加入のような気もするね。

やえちゃん

読子さん
うむ!てかヤマトいないのイヤだし!

まぁ次回判明するでしょうね!
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ワンピース 1056話/感想

最終章が始まり、いよいよ全ての謎に決着がつくわけで、

これから毎号目が離せない展開が続くのかもしれませんね!

ヤマトは是非とも麦わらの一味に入って欲しいですね!

 

ワンピース/関連記事

◇次回

【ワンピース感想】第1057話/ワノ国編終幕!ヤマト&修行したモモの助が後に助っ人展開濃厚か
【ワンピース感想】第1057話/ワノ国編終幕!ヤマト&修行したモモの助が後に助っ人展開濃厚か

ワンピース ネタバレ感想 1057ෘ ...

続きを見る

 

◇まとめ

 

-ワンピースネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.