【水曜日のダウンタウン】旅行先で朝起きたとき誰もいなくなってたらだいぶ切ない説がヤバすぎる件w

https://www.sirolog.com

ネタバレ感想記事について

水曜日のダウンタウンネタバレ感想

【水曜日のダウンタウン】旅行先で朝起きたとき誰もいなくなってたらだいぶ切ない説がヤバすぎる件w

投稿日:

だいぶ切ないどころではない件w

今夜の水曜日のダウンタウンは

『旅行先で朝起きたとき誰もいなくなってたらだいぶ切ない説』

 

囲碁将棋の根建太一や、コンピューター宇宙のはっしーはっぴーをターゲットに

旅行先で寝て起きたら誰もいなくなるドッキリを仕掛けるw

その結果が想像以上にヤバかったですねw

 

その全貌はParaviでも見る事ができるので、↓のバナーからどうぞ!

 

囲碁将棋根建壊れる

パンサー尾形を筆頭にイチキップリン、キャベツ確認中のしまぞうZの

仕掛け人3人に加え、今回ドッキリを仕掛けられる囲碁将棋の根建を含めた

4人で訪れたキャンプ。

 

楽しい時間を普通に過ごし、そこで一泊し、

目が覚めたら誰もいないという事態に根建はどんな反応を見せるのか。

 

テントはおろか、全てのモノを根建の寝ている間に撤収。

アラームに起こされた根建が外に出ると、そこにあるはずの仲間たちのテントも何もなくっている。

 

一瞬寝ぼけているのかと、自分を疑う根建は何度も自分のテントの中を確認。

寝起きということも相まってか、軽くパニック状態であるw

その後、キャンプ場をくまなく探し、尾形に電話をかけるも当然繋がらず。

こうなってくると、根建が考えたのは、自分が何かをやらかしたせいで、

皆が怒っておいていった・・・という仮説。

 

昨夜の自分の言動を振り返り落ち込む根建。

放心状態から河原で30分謎の不貞寝・・・

 

その後、木に向かってぶつかり稽古の謎のテッポウに始まり、

服を着たまま水浴び、テントに入って奇声をあげるなど奇行に走り出す根建。

 

人とは置いていかれた状況になると、ここまでおかしくなるようだ。

 

このままどうしたって状況は変わる事はないことを悟り、

一人帰り支度をしてタクシーにて最寄り駅へ移動。

 

そこで仕掛け人である尾形たちを発見。

尋常ではないテンションでブチギレちらすという結末を見せた。

 

どうやら尾形の悪ふざけだと思ったのかな。

まぁさすがにやりすぎかもしれんねw

次のページへ >


オススメ記事

スポンサードリンク

オススメ記事

オススメ記事

-水曜日のダウンタウンネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.