【水曜日のダウンタウン】旅行先で朝起きたとき誰もいなくなってたらだいぶ切ない説がヤバすぎる件w

https://www.sirolog.com

水曜日のダウンタウンネタバレ感想

【水曜日のダウンタウン】旅行先で朝起きたとき誰もいなくなってたらだいぶ切ない説がヤバすぎる件w

投稿日:

はっしーはっぴー壊れるw



続いてのシチュエーションは温泉旅館。

アルコ&ピース酒井を初め、ぐりんぴーす落合とストレッチーズ高木の仕掛け人3人に加え、

ドッキリを仕掛けられるコンピューター宇宙のはっしーはっぴーの計4人でお泊まり。

 

先ほどのキャンプドッキリ同様、朝起きたら人が消えているのだが、

今回は仕掛け人3人だけでなく、旅館のスタッフごと全員まるっといなくなるという

恐怖の神隠しドッキリw

 

目覚めたはっしーはっぴーは、わかりやすく動揺をはじめる。

まぁ誰かて朝起きて一緒に来てた人間が全員いなくなってたら焦るわな。

 

部屋を飛び出し、1階ロビーへ向かうはっしー。

しかし、当然そこにも誰もいない。

 

一生懸命「すいませーん」と声をかけるも、返事があるはずもなく・・・

この異様な状況に、ロビーを駆け巡るはっしーw

 

ついには外に飛び出し、そこでも声をかけるのも・・・

そこに待っていた現実は、昨日まで停めてあった複数の車が

一台もなくなっているという事実のみ・・・

再び旅館に戻り走り回るはっしー。

 

「うわーーーー終わったーーーー!!」

 

ガチのパニック顔で旅館内を縦横無尽駆け巡るはっしー。

これを客観的に見てると爆笑なのだが、当事者になれば笑い事ではないだろう。

 

このありえない事態に、異世界に来てしまったのかと錯覚する可能性すらある。

再び外に出たはっしー・・・

 

ここでドッキリ初体験のはっしーに重めのドッキリを仕掛ける。

なんとそこら辺を歩く地元民のおじさんと遭遇。

 

そこで衝撃の事実を聞かされる・・・

 

はっしー達の泊まった旅館は、実は廃ホテルだというのだ。

もちろんドッキリのための偽設定なのだが、地元民にそんな事を言われ、

なおかつこの状況であれば、もはやパニック×パニックである。

 

はっしーはおじさんの腕を掴み、強引にホテルの中に連れ込み、

自分たちが泊まった部屋まで連れて行く。

 

すると布団の中に誰かがいるではないか。

パニックレベルが急上昇するはっしー。

 

どうやら一緒に泊まった仕掛け人3人が老人になっているという

ちょっとあまり面白くないドッキリを放り込む。

 

こんな事をしたら一気にドッキリ感が増してしまい、

はっしーも勘付くのではないだろうか・・・

 

どうやらここでおかしいと思わせる事も込み込みだったようで、

ここでネタバラシで本物の仕掛け人3人が登場。

ようやくハッシーも安堵したようだ。

 

なんというか、いやこれ自分が仕掛けられたら相当怖いでしょ!

誰でもパニックになると思うわ。

感想

いやぁ・・・旅館の神隠しドッキリは無理にしても、

キャンプで先に全員いなくなるドッキリとかやろうと思えばやれちゃうからね。

これ、素人が真似してやると、マジで人間関係が壊れるから絶対やめたほうがええぞ!

 

いきなり一人になるのは心細いって!

 

水曜日のダウンタウンはParaviにて配信中です!

面白回多数!気になる放送回を検索してみてください!

 

※本ページの情報は2022年6月時点のものです。最新の配信状況は Paravi サイトにてご確認ください。

-水曜日のダウンタウンネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.