【ワンピース感想】第1057話/ワノ国編終幕!ヤマト&修行したモモの助が後に助っ人展開濃厚か

https://www.sirolog.com

ワンピースネタバレ感想

【ワンピース感想】第1057話/ワノ国編終幕!ヤマト&修行したモモの助が後に助っ人展開濃厚か

投稿日:2022年8月22日 更新日:

ワンピース ネタバレ感想 1057話 「終幕」

ワンピース 1057話 ネタバレ感想!

2022年8月22日(月)発売の週刊少年ジャンプ38号掲載!

 

ついにワノ国編終幕!!モモの助涙の別れ・・・!!

ヤマトは仲間になるのか!?

それとも・・・そして最終章へ・・・!!

 

■前回 第1056話 「CROSS GUILD」はこちら

【ワンピース感想】第1056話/四皇バギーの謎!ヤマト加入!?火ノ傷の男とは?
【ワンピース感想】第1056話/四皇バギーの謎!ヤマト加入!?火ノ傷の男とは?

ワンピース ネタバレ感想 1056ෘ ...

続きを見る

 

ヤマトは”おでん”の道を往く!!

読子さん
ヤマトてっきり仲間になると思ったのに・・・なんないのかー

どうやらヤマトは、完全におでんの道を辿るみたいだね。

おでんが漫遊からはじめたことから、ヤマトもワノ国を漫遊してから海に出るつもりみたいだね。

やえちゃん

読子さん
ルフィたちにも予め話をしていたなんてなー。

いつか海で合流を果たすのかもだね。


多分ね。これっきりの登場ってことはないと思う。

やっぱここぞってところで助っ人に来るのも激熱だからね。

それはそれでよかったんじゃなかろうか。

やえちゃん

 

モモの助ブチギレ!ルフィ絶対許さん!!

挨拶もなく旅立ったルフィに対して怒り散らすモモの助・・・その真意は・・・?

読子さん
まぁ長い付き合いで、別れも無しに旅立たれたら、

そりゃ怒る気持ちもわかるよね。


確かにね。それにモモにとってルフィたちの存在は本当に大きなものだし・・・伝えたい気持ちとかも沢山あるんだろうなぁ。
やえちゃん

読子さん
にしても、停留所にいたルフィたちにおいついたモモ、

ルフィに飛びついて怒り散らすかと思いきや、まさかの大号泣・・・

寂しかったんだね・・・


見てくれはすっかり大人でも、中身はまだまだ子供だものね。

別れは寂しいだろうね。

やえちゃん

読子さん
涙無しには伝えられない感謝の言葉・・・

友であり、恩人でもあるルフィ・・・


そもそもルフィたち、別に何も言わずに出航するつもりはなかったんだね。

モモに”海賊旗”を渡すために待ってたんだな・・・

やえちゃん

読子さん
麦わら海賊団の旗を掲げることで、

手を出させない抑止力になる・・・か。

四皇を相手に喧嘩を売る馬鹿はそうそういないだろうし、大きな後ろ盾になるだろうね。


それより、

「おれの”仲間”に手ェ出すって事は、おれ達にケンカを売るって事だ!!!」

モモだけじゃなく、ヤマトたちを仲間って認めてるのいいよね。

やえちゃん

読子さん
海賊やりたくなったらいつでも迎えに来る・・・か。

これエンディング後のその先の仲間入りとかになるのかしらね・・・
やえちゃん

次のページへ >

-ワンピースネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.