ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 13話 「enjoy」

https://www.sirolog.com

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク感想

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 13話 「enjoy」

投稿日:2022年8月5日 更新日:

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 13話 「enjoy」

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク 13話 ネタバレ感想!

2022年8月5日(金)発売の月刊少年チャンピオン9月号掲載!

 

持ってる者達によるドリームマッチが始まらんとしていた・・・!!

4校混合急造チームによる対戦・・・!!

かなり面白い戦いになるであろうこと間違いなしッ!!

 

■前回 第12話「giant killing」はこちら

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 12話 「giant killing」
ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 12話 「giant killing」

ハリガネサービス外伝 ヒュ ...

続きを見る

 

13話のネタバレ前半

読子さん
うわぁ!竜泉・桐城・豊瀬・王葉の入り混じった混合チーム同士の

スペシャルマッチ・・・!いいねぇ!


朧と雲類鷲が同じチーム・・・!ドリームチームだね!
やえちゃん

読子さん
でも相手チームには桐城の鯨川さん・・・

あの巨体から繰り出される強烈なスパイクは、朧の物理演算をもってしても防ぎきれないみたいだね。


やっぱり、どれだけ正確にボールが来る位置がわかってもさ、

圧倒的な力の前にはどうしようもないんだよね。

やえちゃん

読子さん
でも、強引に射抜かれたにしては朧は悔しそうってよりも、

メチャクチャ楽しそうにしてるね。


今まで物理演算でどうにかしてきた朧にとって、

それでもどうにもならない事があるのは純粋に凄いと思えるんだろうし、

可能性の世界にわくわくしてるのかもしれないね。

やえちゃん

読子さん
それにしても朧たちのチームにいる竜泉の渚島は、一人レベルについていけてない感じだね・・・

彼が悪いというより、他の面子が特別過ぎるんだよなぁ。


でも正直、これから勝ち上がって行く事を考えたら

王葉の三船のサーブも、キッチリレシーブできるくらいには成長してないとダメだろうね。

やえちゃん

読子さん
カモメっちがレギュラーで戦うつもりなら対応しなきゃいけないだろうね。

まぁ今日は仕方ないけどね。

って・・・まさかの雲類鷲が渚島に代わってレシーブするだって!?


攻撃大好きな雲類鷲が積極的にレシーブに加わるなんて、

少し変わったかな?

やえちゃん

読子さん
どうやらセクション練習で、各自学びたい場所に行く中、

雲類鷲はレシーブ練習に明け暮れてたみたいだね。


今は長所をより伸ばす事よりも、短所をカバーする事にしたってわけかぁ。
やえちゃん

読子さん
じゃあ、今まさに昼間での練習の成果を試したいってわけね。

雲類鷲のレシーブ・・・お世辞にも上手いとはいえなかったけど、

昼間ずっと練習してきただけあって、様になってきてる・・・!

やえちゃん

読子さん
雲類鷲がここまでレシーブ強化を目指すのは、少なからず下平の影響だろうね。

あのハリガネサーブ・・・ブレ球に苦戦を強いられてたからねぇ・・・
やえちゃん

読子さん
短所を短所のまま放っておかない・・・こりゃ次戦う時は更に苦戦しそうだね。

それにしても朧チームの攻撃陣すげぇな。

前衛に朧・雲類鷲、さらに後衛には大船・・・

前で攻めるか、あえて後ろに出すか・・・松方はどこにトスあげるんだろう?

やえちゃん

読子さん
って・・・あれ!?

まさかのカモメっち!?
やえちゃん

次のページへ >

-ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.