呪術廻戦 ネタバレ感想 193話/変態直哉、速くて硬すぎるッ!!勝ち目はあるのか!?

https://www.sirolog.com

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ感想 193話/変態直哉、速くて硬すぎるッ!!勝ち目はあるのか!?

投稿日:2022年8月8日 更新日:

圧倒的速さ



読子さん
今の直哉の技・・・触れたものを1秒間固定する能力の応用みたいだね。

空気を固定して、それを殴りつけることで爆発させる・・・

ちょっと、何言ってるのかわかんないけど、現実として爆発を引き起こしたね。

やえちゃん

読子さん
でも、正直こけおどしにしかなってなくない?

真希さん全然ダメージないみたいだし。


どうやら今の攻撃、ダメージを負わそうとして使ったんじゃなく、

一瞬の隙を生みたくて使ったみたいだね。

現に、今の隙で直哉逃走・・・!!

やえちゃん

読子さん
逃げた!?

いや・・・どうやら距離をとったみたいだね・・・

加速するための距離を・・・!!

やえちゃん

読子さん
ってことは、今まで以上のスピードで襲いかかって来るってこと!?

蓮コラ芋虫の幼体ですら音速を越えていた・・・

変態した直哉のその全力が一体どれだけの速さになるのか・・・

少なくとも加茂さんは反応できなそうだな・・・

やえちゃん

読子さん
気付いた時はあの世って・・・イヤすぎるやん・・・

二人はカウンターで迎撃するつもりみたいだね・・・

超スピードで突っ込んでくる相手って、大体がそのスピードで自滅するパターンが多いもんな・・・

やえちゃん

読子さん
だけど、生身の時の直哉ならともかく、あの硬そうな体・・・

本当にカウンターが通じるのかしら?


通じるかどうかはわからないけど、やるしかないよね。

ここで回避に徹したとして、直哉は再び距離を取り同じことを繰り返すだろうし、

それならもう一発カウンターを狙うしかないよ。

やえちゃん

読子さん
そっか・・・そうだね・・・

真希さんの超反応に賭けるしかないね。

加茂さんの赤血操術による攻撃・守備補助もついてるし・・・まぁ何とかなるのかな?


来た!!
やえちゃん

読子さん
うへぇ・・・ケツ穴からメッチャ噴射してんじゃん!完全にロケットやん!!

しかも幼体の時とは違い、一直線じゃない・・・!!

渦を描くように対称の真希さん向けて突っ込んでくるやん!

やえちゃん

読子さん
これは流石に想定外だったんじゃ・・・

でも真希さん反応できてる・・・!!
やえちゃん

読子さん
・・・うそやん・・・

目で突っ込んでくる方向は捉えられたけど・・・

カウンターも回避も間に合わなかったか・・・

死んではいないみたいだけど、マッハ3の体当たり喰らって無事で済むわけがないよね・・・

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

呪術廻戦 193話/感想

変態直哉厄介だなぁ・・・硬くて速い・・・まずは動きを止める必要があるんだよね。

機動力を奪い、あとは何度も攻撃して砕くほかない。

 

チャンスがあるとすれば、直哉が大技を出した直後・・・

それがまさに今って感じなんだけど、肝心の真希さんが倒れてしまった今、

加茂さんだけで直哉を止められるのか・・・

 

出来て、真希さんを救い出す事くらいな気がする・・・

増援とか期待できないんかな・・・

 

呪術廻戦/関連記事

◇前回

呪術廻戦 ネタバレ感想 192話/禪院直哉蓮コラ芋虫→変態からの使途化で面影ゼロへ
呪術廻戦 ネタバレ感想 192話/禪院直哉蓮コラ芋虫→変態からの使徒化で面影ゼロへ

呪術廻戦 ネタバレ感想 192話 ӎ ...

続きを見る

 

◇次回

呪術廻戦 ネタバレ感想 194話/加茂憲紀決死の5分間ッ!!命がけの時間稼ぎ!!
呪術廻戦 ネタバレ感想 194話/加茂憲紀決死の5分間ッ!!命がけの時間稼ぎ!!

呪術廻戦 ネタバレ感想 194話 ӎ ...

続きを見る

 

◇まとめ

呪術廻戦ネタバレ

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.