呪術廻戦 ネタバレ感想 195話/大道鋼&三代六十四参戦!!乱戦必至!!

https://www.sirolog.com

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ感想 195話/大道鋼&三代六十四参戦!!乱戦必至!!

投稿日:2022年8月29日 更新日:

呪術廻戦 ネタバレ感想 195話 「桜島結界⑤」

呪術廻戦 195話 ネタバレ感想!

2022年8月29日(月)発売の週刊少年ジャンプ39号掲載!

 

突然の号泣ジジイと号泣河童の乱入・・・!!

加茂一人で5分の時間稼ぎは難しいかもしれないが、この乱戦で何とか生き延びられるか!?

しかし・・・真希の勝算、たった2割で大丈夫なのか!?

 

■前回 第194話 「桜島結界④」はこちら

呪術廻戦 ネタバレ感想 194話/加茂憲紀決死の5分間ッ!!命がけの時間稼ぎ!!
呪術廻戦 ネタバレ感想 194話/加茂憲紀決死の5分間ッ!!命がけの時間稼ぎ!!

呪術廻戦 ネタバレ感想 194話 ӎ ...

続きを見る

 

変態オヤジと河童

読子さん
刀と叫ぶ号泣オヤジと相撲と叫ぶ変態河童が両サイドから突然現れるってなに・・・

どっちも死滅回游のプレイヤーみたい・・・

このヤバイ感じ・・・過去の呪術師ってやつみたいだね・・・

やえちゃん

読子さん
現代の日本じゃ刀ってか刃物持ち歩いてるだけで捕まるんだから、

当然刀なんか持ち歩いてる人なんていないよね・・・


河童野郎も、だれも相撲とってくれないって言ってるけど、

どうみても、おまえさんのいでたちに問題あるだろうにw

やえちゃん

読子さん
とりまこのイレギュラーが直哉戦においてプラスに働くか・・・

さらにマイナスに働くか・・・って!加茂さん余所見してる場合じゃないでしょ!


直哉の触手パンチ・・・!!やられる!!
やえちゃん

読子さん
!!・・・真希さん!!ナイスフォロー!危なかったなぁ・・・てか無事に回復したか!?

・・・どうやらまだ3分も経ってないみたいだよ・・・

つまり回復は済んじゃいない・・・!!

加茂さんの油断に已む無く出てきた感じか・・・

やえちゃん

読子さん
てか、真希さん出てきて、号泣親父・・・大道鋼だっけか。

このじいさんさらに「刀ぁぁ!!」って叫び出したよ。


よほどの刀好きみたいだな・・・

どうやら真希さん、現状の手詰まり感をどうにかしようと、

刀オヤジに自らの刀を渡す気のようだね・・・果たして吉と出るのか!?

やえちゃん

読子さん
・・・!!このおっさん、刀手にした途端雰囲気が変わった・・・!?

その場にいる全員が気圧される程の、表面化した圧倒的な殺傷能力・・・

どうやらこのオッサン、名も無き剣豪・・・天下無双の受肉体なのか・・・

やえちゃん

読子さん
剣を手にした途端、直哉目掛けて斬撃を放った!?

めちゃくちゃ物騒やん・・・しかも真顔で刀と会話しはじめたし・・・

 

もしかして今の一撃・・・直哉には当たらなかったけど、

それってオッサンの腕前ではなく、刀の具合によるものなのかな・・・?


てか、悠長に刀とおしゃべりしてる場合じゃないよ!

直哉のヤツ・・・完全にオッサンをターゲットに含めたみたいだね。

やえちゃん

読子さん
てか、このオッサン・・・今の直哉の攻撃よくかわしたな・・・

加茂さんですら反応も出来ない程の速さなのに・・・


むしろ天下無双の受肉体なら、加茂さんよりも、実戦経験はあるだろうし、

かの時代の剣豪なら一戦一戦が死合でしょうから・・・

戦場においての肌感覚は現代っ子の非じゃない気がする。

やえちゃん

読子さん
確かに・・・てか・・・

このおっさん・・・呪霊が見えてない・・・だと!?


直哉のさっきの一撃も見えずに気配だけでかわしたのか・・・

本物の天下無双なのかも・・・

やえちゃん

読子さん
見えていないが、それ以外が全て見えていれば、

それはもはや見えているも同義・・・か。


んー・・・凡人にはよくわからない感覚だけど・・・そういうものなのかな?

ともかく、少なくとも敵ではなさそうだし、マジで直哉倒してくれるかもだね!

やえちゃん

次のページへ >

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.