呪術廻戦 ネタバレ感想 195話/大道鋼&三代六十四参戦!!乱戦必至!!

https://www.sirolog.com

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ感想 195話/大道鋼&三代六十四参戦!!乱戦必至!!

投稿日:2022年8月29日 更新日:

凄まじい



読子さん
てか、期待以上かも・・・

見えていないのに、さっきの一撃のほぼ空振りとは違い、

今度はクリティカルヒット・・・!!直哉の腹をかっさばいたぞ・・・!!


おっさん本人の呪力はなくとも、呪具による攻撃だから

十分にダメージが与えられるってわけか。

直哉が予想外に脆いってのはあるにしても、結構バッサリいってるね!

やえちゃん

読子さん
しかも、どうやら刀のほうも大道鋼を持ち主として認めた感じだね・・・

使い手と刀の意思疎通による一撃がこれほどまでに鋭いとはねぇ・・・
やえちゃん

読子さん
真希さんでも、あそこまでの威力を発揮する事はできないみたい。

だけどそれは、まだ力の使い方がわかってないだけっぽいよね。

何かキッカケさえあれば、真希さんはまださらに化けるような気がする。あの伏黒甚爾のように・・・!!


てか、これ・・・マジで何とかなるかもだね。
やえちゃん

読子さん
直哉の武器である超高速による突撃も、

加茂さんが噴射口に自分の血を吹きつけて使えないようにしてるからね。

そんな状況で謎の天下無双・大道鋼が現れ、うまい事直哉を敵としてみなしている・・・!

確かにこれならどうにかなるかもだね!


待って・・・どうやら、そう簡単にはいかないみたいだよ。
やえちゃん

読子さん
真希さんの背後の河童野郎・・・まさかいきなり簡易領域を展開!?

有無を言わさず相撲に持ち込みそうだな・・・
やえちゃん

読子さん
まぁでも三代六十四・・・直哉より厄介ってことはないだろうし、

一対一で負ける事はまずないんじゃないかな。


でもさ、真希さんと河童がやりあってるのを、

直哉が横から攻撃してこないとも限らないからなぁ。

やえちゃん

読子さん
そこはもう、大道鋼にどうにか足止めしてもらうしかないよね。

あわよくば倒してもらう・・・か。

問題は直哉が、ちゃんと大道鋼を相手にするのかどうかよね。

あくまでも真希ちゃん狙いって事も十分有り得るからなぁ。

やえちゃん

読子さん
実際問題、大道鋼は自分自身に対して向けられた殺気や

攻撃についての対処法は心得ているだろうけど、

直哉が大道鋼に目もくれず真希さんを狙いにいったら、

それを追いかける事も見えない大道鋼には難しい気がする。


下手すると河童野郎と直哉を真希さんが同時に相手にすることになるのか・・・
やえちゃん

読子さん
まだ回復しきってない真希さんには正直厳しいかもだね。

やはりここは大道鋼に何とかしてもらうほかないね。
もし直哉の気配を常に感じられるのであれば、その場を離れるのも察知して、瞬時に斬りかかる・・・とか?頑張って欲しい。
やえちゃん

読子さん
河童野郎も、あんなふざけた見た目してるけど、

実際はメチャクチャ強い可能性ももあるよね。


でも基本、相撲が攻撃手段だろうし、

これ以上ないくらいの大ダメージは受けないんじゃないかな。わからないけど・・・

まぁ直哉との同時攻撃になってくると心配だけどね・・・

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

呪術廻戦 195話/感想

濃すぎる新キャラ乱入であれる戦場!

大道鋼は成り行き上、直哉を敵視してくれてるみたいだけど、

三代六十四は、明らかに真希さんにしかけようとしている・・・!!

 

まだ能力や強さがハッキリしてないだけに、

不安ではあるね・・・あと相性の問題もあるかも。

まぁ流石に真希さんがあんなヤツに負けるとは思わないけどね。

 

呪術廻戦/関連記事

◇前回

呪術廻戦 ネタバレ感想 194話/加茂憲紀決死の5分間ッ!!命がけの時間稼ぎ!!
呪術廻戦 ネタバレ感想 194話/加茂憲紀決死の5分間ッ!!命がけの時間稼ぎ!!

呪術廻戦 ネタバレ感想 194話 ӎ ...

続きを見る

 

◇次回

呪術廻戦 ネタバレ感想 196話/真希、三代六十四と相撲修行!?覚醒なるか!?
呪術廻戦 ネタバレ感想 196話/真希、三代六十四と相撲修行!?覚醒なるか!?

呪術廻戦 ネタバレ感想 196話 ӎ ...

続きを見る

 

◇まとめ

呪術廻戦ネタバレ

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.