漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 6話 「優しき巨人 松本太山」

https://www.sirolog.com

漫画 ゆうえんち -バキ外伝-ネタバレ感想

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 6話 「優しき巨人 松本太山」

投稿日:2022年8月25日 更新日:

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 6話 「優しき巨人 松本太山」

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- 6話 ネタバレ感想!

2022年8月25日(木)発売の週刊少年チャンピオン39号掲載!

 

小学生の無門を囲むヤクザ3人・・・そんな中あらわれたのはラーメン屋台のオヤジ!?

明らかに普通の体ではないおやっさんは無門の味方になってくれるのか!?

それとも・・・!?

 

■前回 第5話 「はじまりの夜」はこちら

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 5話 「はじまりの夜」小学生VSヤクザ3人!!
漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 5話 「はじまりの夜」小学生VSヤクザ3人!!

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネ ...

続きを見る

 

6話のネタバレ前半

読子さん
ラーメン屋のおやっさん登場・・・

太くてデカい・・・


屋台でラーメン出してた時の雰囲気とは別格の圧力を感じるね・・・!

例えるなら・・・まさに雄大な山・・・ッ!!

やえちゃん

読子さん
名前は松本太山って言うんだ・・・名前の通りに育っちゃった感満載やね・・・

それにしても、一体何しにこの修羅場に・・・?

普通に考えれば無門の助太刀・・・だよね?

やえちゃん

読子さん
正解は花見!桜も咲いてないのに花見で一杯!

嘘が下手過ぎないですかねw

結局は黒服3人にこのまま帰って欲しいと。

やえちゃん

読子さん
まぁ・・・引き下がれといわれて引き下がる連中じゃないよね。

どうやら無門少年、中華飯店での食い逃げ以外にも、他の店で食い物の万引きを複数やらかしてるようだねw


なるほど・・・黒服たちが躍起になるのも理由があったわけだね。

一度くらいの食い逃げなら、ここまで目くじら立てないものね。

やえちゃん

読子さん
てか、事情を知ったおやっさんメチャクチャ号泣しだしたんだけどw

盗みとはいえ子供が食うためにやったことだし、放っておけとな。

まぁ・・・おやっさんの気持ちもわからんではないけど・・・

せめて警察に突き出すべきなんじゃw万引きされた店はたまったものじゃないしね。

やえちゃん

読子さん
てか泣き方が異常www号泣ってレベルじゃねぇぞww

鼻水まで滝のようww流石のヤクザも呆れ顔じゃないですかw
やえちゃん

読子さん
でもどうやらこの綺麗な涙・・・お芝居だったみたいよ。

メチャクチャヤクザおちょくってただけでしたw


これはマズイってw流石にヤクザブチギレですわw
やえちゃん

読子さん
ロンゲのヤクザボスwムカつきすぎて頭がおかしくなるって頭抱え込んじゃったよww

そんなボスを心配する部下・橋本・・・理不尽にもボスの裏拳を顔面に食らって死亡・・・
やえちゃん

読子さん
し、死んだの?

死んではいないかもだけど顔ぐしゃぐしゃ・・・

そしてボスはもう1人の部下・山口におやっさんを殺せと死んだ魚の目で命じましたとさ・・・

やえちゃん

読子さん
このクソったれロンゲよっぽど怖いんだね・・・

山口とかいう小僧・・・ガチでおやっさんを殺す気やぞ・・・


って・・・マジで普通に刺したよアイスピックで胸を・・・
やえちゃん

次のページへ >

-漫画 ゆうえんち -バキ外伝-ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.