漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 5話 「はじまりの夜」小学生VSヤクザ3人!!

https://www.sirolog.com

漫画 ゆうえんち -バキ外伝-ネタバレ感想

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 5話 「はじまりの夜」小学生VSヤクザ3人!!

投稿日:2022年7月21日 更新日:

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 5話 「はじまりの夜」

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- 5話 ネタバレ感想!

2022年7月21日(木)発売の週刊少年チャンピオン34号掲載!

 

指先一つで岩を削る謎の坊ちゃん。

”ゆうえんち”を知る、この少年の正体とは一体・・・!?

また、無門は久我さんから”ゆうえんち”について情報を得られるのか!?

 

■前回 第4話 「もう1人の天才!!」はこちら

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 4話 「もう1人の天才!!」
漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 4話 「もう1人の天才!!」葛城無門の兄は”アノ男”!?

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネ ...

続きを見る

 

5話のネタバレ前半

読子さん
ガード下にある屋台のラーメン屋に無門少年発見!

食い逃げした足でラーメン屋に行くってどういうことやねんw


ラーメンこずえ・・・ここのオヤジさんって梢ちゃんのお父さんなんだっけ?
やえちゃん

読子さん
そうなんだ?ってかおやっさん!!

普通にラーメンの汁に指はいってっから!


いや、衛生面ってより、熱く無いのかねw
やえちゃん

読子さん
無門少年、まったく気にする様子もなくラーメンをすすりはじめたね!

にしても一気食いって・・・つい今しがた食い逃げしたばっかよね!?

食欲旺盛すぎやん!


食べ盛りなんよ!逃げてくる間にお腹空いちゃったのよ!

てかまた食い逃げするのに『いただきます』と『ごちそうさま』はするんだねぇ。

やえちゃん

読子さん
おやっさんが器を回収するのに一瞬目を離した隙に無門少年逃走。

このおやっさんの体つきは堅気じゃないだろうに、よく食い逃げする気になれるもんだね。


捕まらない自信があるんじゃない?
やえちゃん

読子さん
おろ・・・入れ替わりにガラの悪い男がやってきたね。

どうやらこのヤクザもの・・・無門が無銭飲食働いた店から追っかけてきたみたいだね。


部下が無門を目撃してボスを連れてきたってわけかぁ。

まぁ、一足違いで逃げたあとだけどねw

やえちゃん

読子さん
いないとわかるなり部下に当たりを探しにいかせたみたいだけど・・・

このヤクザもん、ラーメンのお代の分までキッチリ落とし前つけといてやるって・・・

おやっさん頼んでないのにw


しかも逃げ切れるかと思いきや、あっさり捕まる無門少年。

まるで逃げる気がないみたいね。

やえちゃん

読子さん
ヤクザもんが3人・・・タダでは返さない気満々って感じだね。

警察に突き出すような優しい事はしてくれないそうだよ・・・
やえちゃん

読子さん
それにしても、こんな怖そうな輩に囲まれて無門少年、

まるでビビるそぶりも見せないね・・・なんて胆力・・・ッ!!


ビビるどころか挑発してるしw

このヤクザのボス・・・武道の心得があるのか、いきなり無門の帽子のツバ目掛けて蹴り上げたよ。

やえちゃん

読子さん
あら、女の子みたいに髪が長くて可愛らしい顔!

帽子被ってた時は髪まとめてたのね。

それにしても、確かに10年前みたいだね。

身長こそ10年後と大差ないから時代の流れを感じなくて困惑したけど、

この頃は確かに10年分顔が若いや。

やえちゃん

読子さん
身長は170cmほどありながらも顔はあどけない少年・・・

年はせいぜい11、2・・・小学生くらいなのかな・・・


てかwここにきてさらなる挑発w

ヤクザのボス、完全にブチギレちゃってるよw

やえちゃん

次のページへ >

-漫画 ゆうえんち -バキ外伝-ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.