ハリガネサービスACE ネタバレ感想 172話 「explosion」超激熱展開!!

https://www.sirolog.com

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 172話 「explosion」超激熱展開!!

投稿日:2022年8月25日 更新日:

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 172話 「explosion」

ハリガネサービスACE 172話 ネタバレ感想!

2022年8月25日(木)発売の週刊少年チャンピオン39号掲載!

 

松方に続き、覚醒する金田!

この局面で成長を見せる豊瀬の面々・・・!!

だが、この流れ・・・果たして豊瀬だけに留まるのか!?

 

■前回 第171話「渇き」はこちら

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 171話 「渇き」金田覚醒!!
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 171話 「渇き」金田覚醒!!

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

172話のネタバレ前半

読子さん
滑りこんだナイス金田!!見事ギリギリで上げてくれたね!

それにしても、あの金田が声出ししてフェイントを誘導するなんてね・・・

少しでもボールに触れるチャンスを作りたい・・・その一心からなのかねぇ。

やえちゃん

読子さん
とにかくこのチャンスなんとしてでもモノにすべきだね!

今スコアは24-23で豊瀬がマッチポイントなんだよね?

ここで決めきって何とか第1セットGETしたいところだよね!


前衛は全員攻撃・・・後衛の下平も攻撃に参加しようと駆け込むも、

タイミング的には間に合わないか。

出だしが遅かった上に、視界が懐かしいとか変に浸ってるからそうなるんやで!

やえちゃん

読子さん
いや・・・松方のこの動き・・・自ら腰を落とした!?

そして後ろの下平に視線を・・・!?


インハイ予選の桐城戦で見せた、飛び損なった下平のために時間を自ら作るトスアップ・・・!

この局面でなんて憎い真似を・・・!しかも松方の目が濁ってないだと・・・!?

やえちゃん

読子さん
流石に下平も松方の意図気付いたでしょ!?

いけええええええ!!


さっきまで険悪だったのが嘘みたいに綺麗な連携・・・

思えば下平が満足に両足で飛べなかった時に松方が見出してくれたんだよね。

そして今日まで何千本という数を合わせてきた片足跳びスパイク・・・!!

やえちゃん

読子さん
もう体に染み付いてるよね・・・頼む!!

決めてくれ下平!!


想定外のバック移動攻撃にブロックは一枚半!!

これなら決めれるでしょ!!

やえちゃん

読子さん
決めきれ!!一年ズが同時に叫ぶの胸熱すぎる・・・!!

よし!!ブロックの間すり抜けた!!

これは決まったでしょ!!

やえちゃん

読子さん
ファッ!!?

・・・うっそだろ・・・!?

ここに来て・・・極意掴んじゃった感じ・・・?

やえちゃん

読子さん
まさに天才・・・

鴫澤天の”無音”レシーブ・・・!!


羽座川との対決で見事にモノにしたってわけか・・・

豊瀬にとっては脅威でしかないね・・・

やえちゃん

読子さん
チャンスを潰された上に、ソッコーで反撃が来るよ!!

もちろん打つのは・・・
やえちゃん

読子さん
鴫澤天・・・!!

高い打点、速い振り・・・恐ろしい強打が来る・・・!!
やえちゃん

次のページへ >

-ハリガネサービスACEネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.