弱虫ペダル ネタバレ感想 697話 「六代の目標」
弱虫ペダル 697話 ネタバレ感想・考察!
2022年8月25日(木)発売の週刊少年チャンピオン39号掲載です。
1年生レース開幕からすぐ・・・経験者木中が動き出した!
ロクちゃんに仕掛けてきた勝負・・・負ければ自転車部のマネージャーになれ!?
明らかに不利な中、ロクちゃんはこの勝負に乗るのか!?
■前回 弱虫ペダル 696話 「3度目の1年生レース!!」はこちら
-
-
【ネタバレ】弱虫ペダル 696話 「3度目の1年生レース!!」経験者・木中が牙を剥く!!
弱虫ペダル ネタバレ感想 696話 ...
続きを見る
697話のネタバレ前半

勝負に負けたらマネージャーになれだと!?
器が小さいわこいつ。


その手があったか!とか言い出すヤバめっぷりw
マネージャーとして坂道を支えるのもアリとか言い出してるわぁ。
ロクちゃん真剣勝負とかの経験はあまりなさそうだな・・・
ここぞという所で気持ちで勝てないと体がついてこないかもだなぁ・・・


真面目な顔でロードレースは遊びじゃねぇ!!・・・ってね・・・
これは木中が正しいかもだね。
そりゃ勝つ気もないヤツが一緒に走ってたらムカつくかもだね。


そりゃそうか。経験者で総北を選んでるんだから、その気があって当然か。
ちょっとカッコいいじゃん。
変なイキリ癖さえ無くせばイイキャラなのにね。
まぁロクちゃんにとっての序盤の敵役だからしょうがないか。


このレースに勝てばインハイに出れるわけではないだろうけど、
でも、経験者三人を抜いて一番にゴールできれば、相当なポテンシャルってことだから・・・
まぁ、実際言うとやるとでは全然違うだろうけどさ。
素人が経験者に勝つって、それだけ凄い事だよね。


ロクちゃんも自分の心の気持ちに気付けて、やる気がみなぎってるみたいだし、
まだまだ勝負はわかんないよ!
遅れてスタートしてるからね・・・あの二人。


ポテンシャルは十分高いと思うんだよね。
だからきっと追いついてくるはず!


鏑木が2年になった途端後輩がいかに苦しむかどうかを楽しみだしてヤバイんだけどw
てか姿を見せてない川田の方が気になるなぁ。




川田のヤツも本気でレギュラーの座狙ってるんだなーって改めて実感するね。
1年を蹴散らしてでもレギュラーをとりたい・・・か。
その貪欲さだけは見習うべきかもしれんね。
