ガチアクタ ネタバレ感想 25話「行く前」新章突入!目指すはキャンバスタウン!

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 25話「行く前」新章突入!目指すはキャンバスタウン!

投稿日:2022年8月24日 更新日:

ガチアクタ ネタバレ感想 25話 「行く前」

ガチアクタ 25話 ネタバレ感想!

2022年8月24日(水)発売の週刊少年マガジン39号掲載!

 

ルドが自身の人器を理解する中、荒らし屋のボスもまた、動き出そうとしていた。

彼らの真なる目的のためにルドという鍵は必要不可欠のようだ。

ルドが天界への手がかりを探る中、衝突は避けられないか・・・

 

■前回 第24話 「好物」はこちら

ガチアクタ ネタバレ感想 24話「ルド人器 P.S.ダイエットしました」
ガチアクタ ネタバレ感想 24話「ルド人器 P.S.ダイエットしました」

ガチアクタ ネタバレ感想 24話 ...

続きを見る

 

手の傷

読子さん
ルドの手・・・一体どんな傷なのかわからないけど、凄く痛そうだよね。

現にズキズキと痛みはあるみたいだね。

グローブをつけてる時は、そうでもないって言ってるけど・・・

でも、夜中にうめき声をあげるほどの痛みを伴うって・・・やっぱ普通じゃないよね。

やえちゃん

読子さん
グローブを外してて呻き声をあげたのか、つけてても耐えられない痛みに襲われたのか、どっちなんだろうね。

ただの怪我ではなく能力がらみの呪いとか?それか何かしらと共鳴しているとか?
やえちゃん

読子さん
まぁよくわからないけど、上の部屋のリヨウちゃんが、

わざわざ気になって見に来てくれるなんて優しいなぁ。


リヨウちゃんはルドと出会って間もない頃からルドに興味津々だったよね。

ルドに対して特別な感情を抱いているのか・・・

もしくはルドに誰かを重ねているのか・・・

やえちゃん

読子さん
まだまだほとんどのキャラの深堀はされてないからね。

後々わかってくるんじゃないかしらね。


てか、髪おろしたリヨウちゃん、ぐっと大人っぽく感じるわね。
やえちゃん

読子さん
ルドがドギマギする気持ちもわかるわね。

それはそうと、明日は出発なのか。
やえちゃん

読子さん
ルドの”フルフェイス”製作中につき、最後の下準備のための出発・・・か。

そういえばエンジンが最初に登場した時、禁域だったね。

禁域でのフルフェイス着用は義務化されてるようだね。

やえちゃん

読子さん
ただのフルフェイス・・・ではないんだろうね?

何かしらつける意味もありそうだね。


それにしても、最後の下準備が”おまじない”か。

禁域では何が起こるかわからない・・・

いきなり班獣に襲われて命を落とすケースもあるようだね。

そういうケースを極力防ぐために人通者の能力を付与してもらうわけか。

やえちゃん

読子さん
描いてもらう事による能力付与・・・

身代わりになってくれるとか、防御系の類なのかな?


恐らくはそんな感じじゃない?一撃死から守る・・・みたいな?
やえちゃん

読子さん
そのギバーがいる、ラクガキの街・・・キャンバスタウンに向かうわけか。

また一波乱ありそうだね!
やえちゃん

読子さん
どんなパーティで向かうのかしらね?

最終的には”禁域の女”探しも含むみたいだし、それなりのパーティになるんじゃないかな。
やえちゃん

次のページへ >

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.