ガチアクタ ネタバレ感想 25話「行く前」新章突入!目指すはキャンバスタウン!

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 25話「行く前」新章突入!目指すはキャンバスタウン!

投稿日:2022年8月24日 更新日:

大所帯!



読子さん
わお!メンバーは”アクタ”所属のザンカ・リヨウ・エンジンに加え、

”イーガー”所属のデルモンとタムジー、さらにサポーターのグリスの兄貴に、

フォロとトウムの三人、これにルドも加えた合計9人の大所帯だね!


本来サポーターは5人体制みたいだけど、

非能力者サポーターが禁域に行く場合は少なめにするみたいね。

相当危険って事だろうね。

やえちゃん

読子さん
だからこそ、これだけの大所帯で向かうってことなのかもね。

班獣も恐ろしいけど、場合によっては荒らし屋が現れるかもだしね。


むしろ高確率で遭遇しそうだけどね・・・
やえちゃん

読子さん
それにしても、新顔のイーガー所属の二人w

これまた個性が強そうだね・・・


デルモンって巨大なオッサンwメチャクチャ声もデカくて熱い男だねw

悪いヤツではなさそうだけど、若干暑苦しいかなw

やえちゃん

読子さん
若干どころではない気もするけどw

それより、もう1人の優男のタムジーさんイイ男だね。


ゆるそうだけど強そうだよね。

にしても、熱い男デルモンの口上w歌舞伎かw

やえちゃん

読子さん
釣られてテンション爆上がりしそうではあるけど・・・

まぁ景気づけには丁度いいキャラかもだね。
やえちゃん

読子さん
基本、そんなキャラばっかの構成に見えるけど・・・

ザンカはノリ悪そうよねw


確かにwこういうテンション苦手そうw
やえちゃん

読子さん
てか、ぶち上げたテンションとは一転して、メチャクチャ静かな車内やめてw

車で向かうんだなー。

ドラクエとかだと、この大所帯は馬車が必要になるけど、

まぁ車がその代わりってところかな。

やえちゃん

読子さん
てか、これだけのメンバー・・・メチャクチャ心強いな!

確かに戦力が固まってれば抜群の安心感はあるけど・・・

逆に分断される展開が待ってそうだなぁ・・・

やえちゃん

読子さん
イーガー組の活躍の場面を見られるだろうね。

今回は誰も死亡フラグ立てないで欲しいなぁ。
やえちゃん

読子さん
なんか兄貴分なキャラが多いから、本当に心配になるよね。

エンジンが一番ヤバそうよね・・・
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ガチアクタ 25話/感想

さてさて、いよいよ禁域に向けての準備が始まりましたね。

次の舞台はラクガキの町・キャンバスタウン。

新しい出会いと共に、新たな敵に遭遇しそうな予感!

 

どんなバトルが待ちうけているのか楽しみですね!

 

ガチアクタ/関連記事

◇前回

ガチアクタ ネタバレ感想 24話「ルド人器 P.S.ダイエットしました」
ガチアクタ ネタバレ感想 24話「ルド人器 P.S.ダイエットしました」

ガチアクタ ネタバレ感想 24話 ...

続きを見る

 

◇次回

ガチアクタ ネタバレ感想 26話「ラクガキの町」
ガチアクタ ネタバレ感想 26話「ラクガキの町」

ガチアクタ ネタバレ感想 26話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

ガチアクタネタバレ感想まとめ

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.