さんまの東大方程式

【さんまの東大方程式】東大生初合コンが面白すぎるwww【さんまVS東大生】

投稿日:2016年9月10日 更新日:

f:id:sarapan2014:20160910235126p:plain

くっそwwwくっそwww

悔しいwwwくっそwww

 

f:id:sarapan2014:20160910235207p:plain

こんな美人揃いと合コンとかwww悔しいwwwくそwww

 

f:id:sarapan2014:20160910235236p:plain

てかマジでなんでこんな美人ばっか揃えたし。

この子なんか生足ドガーーン!!超色白いし( ̄□ ̄;)!!

東京ってこんなかわいい子ばっかなの?

 

レベル高すぎだろ((((;゜Д゜)))

 

 

めちゃくちゃチチがでけぇ((((;゜Д゜)))

すげぇ・・・ゆりりん・・・

こんなん見てまうわ。

 

こんなん見てまうわ。

 

しかもダンサー!!?ファッ!!?

ここで踊るの!?え?

こんなんチチこぼれてまうやん!!

 

てか女子同士でおっぱ◯さわりだしたんだがww

ゆうちゃんの口からBPOの単語がww

 



f:id:sarapan2014:20160910235534p:plain

てかマジでいいなぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

合コンなんか行った事ないぉ。。。

仲間内でしたのが合コンっぽくて楽しかったけど。。

 

悠ちゃんは手作りクッキーで女子力高いアピール

野口君は合コンにキーボード持参w

しかも超上手くてワロタww

 

このギャップは確かに落としどころかもしれねぇなw

小林ことコリンは1人浮いちゃってるなw

 

f:id:sarapan2014:20160910235616p:plain

そりゃ子供に恥さらしって言われるわww

 

ここで女性陣が席を立ったので男性陣の気持ちを見てみると

f:id:sarapan2014:20160910235737p:plain

ちょうど正面に座った子をそれぞれ好きになったみたい。

バラけたのはよかったな。

 

その後アプリで王様ゲームみたいなのやるってことになって、ゆうちゃんにこまっちゃんが壁ドンすることになったのだが・・・

 

f:id:sarapan2014:20160910235826p:plain

「私以外見ないで」

 

羨ましすぎるだろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

ゆりりんが好きだって言ってたのにいっきにこまっちゃんに傾きやがったw

まぁわからんでもないがw

 

こんなんされたら好きになってまうわ!

 

クソカワイイしな。こまっちゃんも。

ゆりりんには劣るが、かなりデカいしなぁ。。

そこからカラオケを披露する事になるんだが、ここで問題が発生するww



 


野口君の選曲wwなんで合コンで君が代なんだよww

さっきキーボードで嵐とかエグザイルとか弾いてたやんか((((;゜Д゜)))

 

さらにゆうちゃんも、よく解らんアイドルの歌?しかも電波系の曲を披露w

 

これには女性陣ドン引きww

 

最期にフィーリングカップル的なアプリで、互いに好きな人を選択。

果たしてカップルは誕生するのか!?

 

f:id:sarapan2014:20160911000001p:plain

ここで意外にもゆうちゃんとこまっちゃんが両想いでカップル成立!!

マジかよwすげぇww

 

さらにはコリンとかんなちゃんも両想いでカップル成立w

 



あからさまに落ち込む野口君ww

どうやらかんなちゃん狙いだったようだw

f:id:sarapan2014:20160911000031p:plain

 

そして一応ゆりりんが誰を推していたかを見るとコリンだったw

実は一番何もアピールしてなかったコリンがモテまくっていたというww

 

f:id:sarapan2014:20160911000112p:plain

野口君・・・ドンマイ(うω<。`)\(´・皿・`) 



 

-さんまの東大方程式

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.