スカッとジャパン

【スカッとジャパン】ぶりっ子悪女りなっしーウザすぎだろww【中村静香】

投稿日:2016年9月12日 更新日:

f:id:sarapan2014:20160912222249p:plain

もう見ててぶっとばしたくなったww

中村静香かなり可愛いしデカいし、凄いのに、この髪型なんなん?

すっげぇ不細工になったな。

 

しかも、りなっしーの役のせいで憎さ100倍なんだがw

とにかくいいかっこしいのりなっしー!

同僚の頑張りを自分のモノにして上司にアピール。

 

手柄を独り占め。

上司にぶりっこぶりっこして、「りなっしーって呼んでくださいね♪」

 



ぶっちゃけ、美人に迫られてこんなんされたらにやけ顔になってしまうかもしれんけども・・・

このキャラは酷いなw

 

旅行会社の設定の今回。

イケメン客にさっそく媚を売りまくる。

これは基本なんだろうなw

 

てかイケメン客アデルやんかww

仮面ライダーゴーストのw

 

なんか客と一緒に旅行に行くとかで大盛り上がり( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 



 


f:id:sarapan2014:20160912223240p:plain

イケメン顧客と土日で旅行にいくことになったりなっしー。

だが、さっき部長だか課長と日曜日はゴルフに行く約束をしてたんじゃ・・・

 

すると接客中の同僚を引っ張ってきて、お客様と一緒に旅行に行く事になったんで、代わりに部長とゴルフに行ってほしいというのだ。

 

ゴルフ経験のない同僚に、まだ時間があるからゴルフの練習して臨めという。

どうせ部長はへたっぴだから足を引っ張る事もないとwただただ応援してればいいとw

 

この女自分勝手すぎだろww

 



しかし、そんなりなっしーに天罰の時が!!

イケメン顧客と一緒に旅行に行く気満々だったようだが、それは勘違い!

イケメンには美女の彼女がすでにいたのだw

 

りなっしーざまぁああああああああ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

「しょうがないから日曜日は部長のゴルフにつきあおうーっと」

 

がw

 

部長、さっきの話きいてたww

ヘタクソだとかいわれてすっかりご機嫌斜めw

 

ざまぁないぜwりなっしーw

髪型だけもどしてほしい。。りなっしー。



 

-スカッとジャパン

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.