あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 287話 「ライバルのふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 287話 「ライバルのふしぎ」

投稿日:2022年8月25日 更新日:

287話のネタバレ後半



読子さん
あ、絶妙に最悪なタイミングで鈴ちゃん出て来ちゃったねw

しかも、目の前で大祐と和香ちゃんキスしとるやん!?
やえちゃん

読子さん
あーあ・・・みちゃいけないもの見ちゃった感じだね・・・

絶望しとるw
やえちゃん

読子さん
ようやく結ちゃんも出てきたけど、

鈴ちゃん速いよっていうか、遅かったよね・・・ww間に合わなかったw


まぁ・・・当然ですが、あれはキスしていたわけじゃなくて

あつあつのたこ焼きを食べて口の中火傷したっていうのを大祐が確認してただけっていうね・・・

やえちゃん

読子さん
言い訳にしか聞こえないww

事実だけど、言い訳してるようにしか聞こえない悲しみw
やえちゃん

読子さん
大祐を信じる他ないね。

その大祐・・・話題を逸らすために妹を差し出す外道・・・
やえちゃん

読子さん
再び結ちゃん争奪戦勃発ですか・・・

とはいえ、和香ちゃんにはそもそも結ちゃんを独り占めしようという気がないみたいね。
やえちゃん

読子さん
でも、一方で大祐に寄り添うそぶり・・・

なるほど。最初から目当てはソチラだったとw
やえちゃん

読子さん
結ちゃんが眼中にないわけだw

鈴ちゃん、一層和香ちゃんが嫌いになるのでしたw

まぁ本気じゃないだろうけどねw

やえちゃん

読子さん
ライバルが多いと気疲れも多そうだよねー。

モテる男を好きになると苦労するよね。
やえちゃん

読子さん
大祐も大祐で優柔不断というか八方美人というか・・・

早く本命1人に絞って告白すれば無用な争いも起きないだろうにね。

罪な男だわ。

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 287話/感想

せっかくの祭りの屋台巡り・・・もう少しメンバーがいれば争いも緩和されたかもだけどねー。

タイミングあわなかったのかなw

まぁ良きライバルってことでまとめましょう。

 

あつまれ!ふしぎ研究部 288話はどうなる?

次回は二学期に突入!

大祐争奪戦第2ラウンドか?

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 286話 「サウナのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 286話 「サウナのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 288話 「夏休みデビューのふしぎ」ギャル化した高浜さんが可愛すぎる件
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 288話 「夏休みデビューのふしぎ」ギャル化した高浜さんが可愛すぎる件

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.