あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 289話 「実験台のふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 289話 「実験台のふしぎ」

投稿日:2022年9月8日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 289話 「実験台のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 289話 ネタバレ感想!

2022年9月8日(木)発売の週刊少年チャンピオン41号掲載!

 

今回は久々にふしぎ研究部全員集合!

だけどいつもと違って大祐が構ってもらえていない!?

もはや何か実験台にされてないと気がすまない体に・・・w

 

■前回 第288話 「夏休みデビューのふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 288話 「夏休みデビューのふしぎ」ギャル化した高浜さんが可愛すぎる件
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 288話 「夏休みデビューのふしぎ」ギャル化した高浜さんが可愛すぎる件

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

289話のネタバレ前半

読子さん
久々の部室での活動・・・全員揃ってるのって久々な気がするね。

そうだね。結構久々な気がする・・・

ってか、各々が自分の研究に没頭してるのも久々な気がする・・・

いつもは誰かしらの騒動に全員が巻き込まれる形になってるからね・・・

やえちゃん

読子さん
そうだ!何か変だと思ったら、誰も大祐に助手的なアレを頼んでないんだ。

あー・・・だから大祐手持ち無沙汰なんだね。

今更ながらに1人だけ研究するものがないっていうねw

やえちゃん

読子さん
今までは何かに付けて実験台にされてたから、

それなりに時間が潰せていたのだろうけど・・・

こうして皆がそれぞれに没頭してると、ほんとにやることがないんだねw


暇に耐え切れず、何か手伝う事はないかと聞き始める大祐w

実験台になると、決まって酷い目に合うのに・・・ドMかな?^q^

やえちゃん

読子さん
そして、欲しがるときに限って、皆拒むっていうね・・・

ついには皆が自分に気を使ってるのかと思い込みはじめたw

平和な時は、ただただ平和を満喫してればいいのにw

やえちゃん

読子さん
てか大祐wwww自ら犠牲になりに行こうとするなw

マジックの箱に入って、刺してくれは流石にヤバイでしょw
やえちゃん

読子さん
千晶がダメなら今度は鈴・・・って、相変わらず呪いの仮面をネタにしてるしwマジでそれやめろってw

アンビリバボーネタ引っ張って6年くらいじゃないのかw
やえちゃん

読子さん
皆の塩対応っぷりにへこみ始めた大祐・・・

大祐というおもちゃに皆が飽きてしまったのかと絶望してるww

マジでどういう思考してんだw玩具ポジションでいいのか大祐w

やえちゃん

読子さん
そんなタイミングで現れる旭先生w

手を貸してと言われ、この身すべてを捧げるといい始める大祐w

もはや重症だよww

やえちゃん

読子さん
そして、それをプロポーズだと勘違いして鬼照れの旭先生ww

もうだめだww


誰かに必要とされる喜びw確かにわからないではないけど、

大祐の場合いきすぎてるw

やえちゃん

読子さん
それにしても、まんざらではない旭先生・・・

生徒に手を出しちゃ流石にマズイですよ!


卒業タイミングでゴールイン・・・ありっちゃありかもですけどね。
やえちゃん

次のページへ >

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.