バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

アニメ感想

【ネタバレ】パパだって、したい 第7話「カチコミ男はイイ男」【アニメ感想】

更新日:

新しい男かと思ったが・・・

f:id:sarapan2014:20190218000202j:plain

5話に登場した成瀬の同僚が、酒を持って成瀬宅を訪問・・・

同じ頃、飲み会現場から成瀬宅に向かっている阿澄・・・鉢合わせる可能性大!!

これは修羅場になるのか!?

 

前回はこちら

成瀬の同僚もイケメンだが、こんな作品だ・・・

この男も成瀬狙いの可能性も捨て切れないだろう。

 

しかし、酒を酌み交わすうちに、この男にも妻子がいる事が判明。

ノンケだった!

てか、成瀬だってノンケなのに、結果こうなっちまったことを考えると・・・

場合によっちゃ裏返る危険性もあるってことか・・・

 

こ、これも一種の不倫ってヤツになるのか!?(((( ;゚д゚)))

 



成瀬の再婚の話から、いきなり話の方向が怪しくなりだした。

酒に酔っているせいもあるのだろうが、男を好きな事をカミングアウトw

 

いくら友人とはいえ、いきなりのカミングアウトには戸惑うよな。

 

「パパだってさぁ、恋したっていいんじゃない?

 だから悩みすぎんなよ」

 

と、同僚は笑顔で返した。

まぁ・・・好きって想いがあるヤツに、男なんて辞めろ・・・なんて言っても、

仕方ないしな・・・

 

でも、子供の事を考えれば、これ以上踏み込むべきではないと思うけどね。

そんな折、ついに阿澄が到着・・・

 

成瀬に代わり、同僚が玄関に向かう・・・!!

修羅場確定か!?



 


愛情なの?したいだけなの?

突然のイケメン登場に戸惑いを隠せない阿澄・・・

緩んだネクタイ・・・『疲れて寝てる』だと・・・!?

阿澄の脳内では、よからぬ関係を想像していてもおかしくはないなw

 

阿澄は忘れ物のエプロンをとりに来ただけだと、部屋にあがろうとするが・・・

 

「おっと・・・!」

 

と、同僚は侵入を拒む・・・!!

同僚は成瀬の元奥さんの話をし、彼が未だに育児ノイローゼで壊れた妻の事を責任に感じ続けていると告げた。

 

だからこそ、ジュニアや阿澄の事に慎重になる・・・と。

軽い気持ちなら、これ以上深入りしないで欲しいと同僚は頼む。

 



「オレに出来る事で、力になりたいって思ってる。

 そう決めたんで」

「・・・そっか。ははは!じゃよろしく」

 

同僚は意外にもあっさり引いたww

容認しちゃうのかww

 

阿澄は泣きながら成瀬に気持ちを告げた。

どうしようも好きだと。

 

この一言に成瀬もたまらなくなり、阿澄を抱きしめ・・・

 

結局やるんかーい!!

ホント毎回会えばヤラずにはいられんのかこいつらは・・・

 

次回8話に続く!



 

 

■前回

 

■次回

オススメ記事

-アニメ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.