アニメ感想

【ネタバレ】パパだって、したい 第8話(最終回)「結局子供が不幸」【アニメ感想】

投稿日:

LGBTもあってもいいかもしれないが”性”活を見るのはキツイ

f:id:sarapan2014:20190218000202j:plain

成瀬さんの同僚に促されて、ショッピングモールでデートする成瀬さんと阿澄・・・

友人も、なんというか懐が深いというか理解力があるというか。

確かに二人の気持ちが惹かれあっている以上、他人がアレコレいう事ではないのかもだが・・・うーん。。

 

前回はこちら

ちなみに成瀬さんの同僚の娘さん、成瀬ジュニアよりも年上っぽいけど

やたら可愛い(((( ;゚д゚)))

成瀬ジュニアと、将来上手く行くといいな・・・

 

成瀬さんと同僚は同期入社らしく、仲もいいようだ。

ついでに子供同士も仲がいいとのこと。

デート中も、同僚に成瀬ジュニアを見てもらっている。

 



成瀬さんが同僚を褒め称えると、見るからに怪訝な表情を見せる阿澄。

乙女の嫉妬かよ!www

 

なんかもうついていけなくなってきたぜ・・・

だって、同僚はノンケであって、妻も娘もいるんだし、嫉妬する要素ねぇだろうにw

 

成瀬ジュニアに帽子のプレゼントをすることにした阿澄。

会計のため、少し離れることになるわけだが・・・

 

「ナンパされないでね!」

 

(((( ;゚д゚)))ゾッとしたww

成瀬自身もすでに毒され始め・・・阿澄との関係のことを”些細な事”と感じているようだ。

全然”些細”なことではないだろうに・・・w



 


結局それか!

デートも終盤、外はすっかり暗くなっている。

物思いにふける成瀬に低いトーンで

 

「またやめようっていう?」

「い、言わないよ!」

 

こえぇなぁ・・・阿澄・・・

 

阿澄は成瀬の手をとると、手繋ぎ状態で自身のポケットに突っ込んだ。

男女カップルがやると自然なのだが、男同士がこれをやるのは、流石にどうなんだろうか。

 

「まっ、逃がさないけどね」

 

ヒェ・・・(((( ;゚д゚)))

 

「お、オレ何も言ってないじゃん!」

 

・・・・

・・

 



そして二人はホテルへ。

結局そればっかだな!

全話でやってなかったか!?

 

結局、体目当てのところありそう・・・

 

しかし、成瀬さんは覚悟を決め・・・

なんと阿澄に合鍵を渡した・・・

 

つまり3人で一緒に住もうと・・・

マジかよ(((( ;゚д゚)))

 

いやぁ・・・ジュニアが小さいうちはまだいいかもしれんけど、

成長と共に違和感半端ないだろ・・・

 

「なんでお母さんはいないの?

 なんで阿澄がお母さん代わりなの!?ねぇなんでだよ父さん!」

 

あの同僚の娘も、その事で破局しそう。

子供の事を本気で思うなら、この決断は誤りな気がする・・・

 

まだ二人に子供がいなければ、同棲でも何でもすればいいと思うけど・・・

流石に子供まで巻き込むのはな・・・

子供が他人に何を言われようが気にしないってなったとしても、

それはそれで闇が生まれそうだよね。

 

成瀬ジュニアも男好きに・・・

あかんやんけ(´・ω・`)。。



 

 

■前回

-アニメ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.