ニュース

【悲報】羽生ゆずれないを改名に追い込んだ悪質ユヅリストがヤバすぎる件

投稿日:

羽生結弦の常軌を逸したファンが話題

f:id:sarapan2014:20190215222228j:plain

羽生結弦のファン・・・いわゆるユヅリストと呼ばれる一部の過激で悪質なファンが、

羽生芸人の『羽生ゆずれない』の夜遊び報道を受け、発狂し、本人に改名を求める声が殺到・・・

 

正直、そんな声無視すればいいと思うのだが、結局羽生ゆずれないは改名を発表。

SNSで新たな名前を公募するようだ。

 



羽生ゆずれないの素行が、羽生結弦に悪影響を与えるとは思えないのだけど

ファンは許せないようだな。

 

この世の中に『羽生』姓が、どれだけいるか・・・

羽生君にあやかって結弦って名前をつけた羽生結弦同姓同名が犯罪者になったら、

その人物にも改名を求めるってのか?

 

なんかファンの行動が行き過ぎてる気がする・・・

ここまで来るとファンの愛ってより狂気を感じるよな。

自分たちの素行の悪さで羽生アンチを生み出してる自覚はあるのかねぇ。



 


悪質ユヅリストの発言

「今の空前のフィギュアスケートブームってさ、『羽生結弦選手』だけのお陰だよね?

 何、日本のスケーターや元スケーターがのぼせ上って好き勝手やってるの?

 君ら何した?世界中から賞賛される技術や芸術持ってたの?

 もうちょっと己を知ろうよ?

 ゆづが雲隠れしたら、君ら、すぐ干されるよ用無しだよ」

 

気持ち悪ッ!!

 

思い上がりも甚だしいなww

羽生結弦選手だけのお陰ってなにwこいつ本当にフィギュアスケートのファンなの?w

勉強不足も甚だしいね。

 



一から勉強してどうぞ。

恥ずかしいですよ。みていて(´・ω・`)

 

古市さんにも噛み付いたり、芸能人だろうが一般人だろうが、

少しでも羽生結弦を悪く言おうものなら噛み付く・・・発狂する・・・

狂人かよ((((;゜Д゜)))

 

とにかくヤベェなってのはあるよね。

ジャニーズファンしかり・・・女性ファンの狂気マジでやべぇな。



 

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.