ゲーム

【悲報】KH3クソゲーと判明!FF15の板室紗織がシナリオ担当!

投稿日:

奪われたゲーム

f:id:sarapan2014:20190123134822p:plain

明後日1月25日に発売になるキングダムハーツ3(KH3)のシナリオ担当が、

FF15のシナリオライターで大不評だった板室紗織さんだと判明。

すでにフラゲなのか違法にゲットしたのか、すでにEDを迎え、クレジットにその名を見つけたそうだ。

 

FF15は最後までたどり着くどころの騒ぎではなかったので、クソシナリオ云々は知らないけど・・・

これだけ多くの人が微妙な反応をしてるところを見ると・・・

本当にヤバいのかもだなぁ。

 



キングダムハーツって、ゲームの面白さもそうだけど、シナリオに重点を置いてそうだけど・・・大丈夫なのだろうか?

 

少なからず不安になってるユーザーはいると思う。

板室紗織が腐女子であり、かつての同人作家というのもあり、モホ臭くなるのでは?と心配されているようだ・・・

 

ゲームシステムだけで見れば楽しめるかもしれないが・・・

果たして・・・



 


期待値が高ければ高いほど反動はでかい

結構な年月待たされた、待望の新作だから失敗は許されない・・・

とりあえずファンは買うだろうけど、評価がガンガン下がれば、値段もガンガン下がり、

結局FF15と同じ道を歩む・・・か。

 

何故、板室紗織はそこまで評価されるのか?

ユーザーの評価は低いものの、社内の評価は高いという事なのかなぁ?

 

それを一般的に世間のズレっていうんだけどなぁ。



まぁ蓋をあけてみるまでわからんな・・・まぁ買った後じゃどうにもならんだろうけど。

 

今回のフラゲ情報は伏せたままでよかっただろうにね。

板室紗織という名前だけで、買う判断を悩ませるって・・・ある意味凄いな・・・

 

発売は明後日・・・

ここまで待ったユーザーがどういう顔をするのか見ものだな(´・ω・`)



 

-ゲーム

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.