https://www.sirolog.com

沸騰ワード10

【沸騰ワード10】井手上漠くん可愛すぎるジュノンボーイが女の子すぎると話題

投稿日:2019年6月7日 更新日:

井手上漠くん女の子より女の子やん

沸騰ワード10に出てた島根県・隠岐諸島中ノ島の高校2年生

可愛すぎるジュノンボーイとして今話題の井手上漠(いでがみばく)くんが出てきたんだけどさ・・・

完全に女の子だよね!?

 

びっくりするのが声まで女の子なんだよね・・・

高校2年生ってことは声変わりはしてる・・・よな?

声変わりしてあの声なのか?((((;゜Д゜)))

 


女の子と普通に間違えるわ。

東京でナンパされたらしい。

正直男でもいいよなぁ!? 

 

女の子が好きなのか、男の子が好きなのかどっちなんやろか。

美少女と付き合ってるのええな。

美少女カップルみたいで(´・ω・`)

 

でも女性からしたら恋愛対象にならないのかもだが・・・



中ノ島のパワースポット

インスタ映えするだろうハートの岩・・・

というか普通に井手上漠くんが可愛くて、そっちに目が奪われてしまうよね。

 

かわええのぉ!何かに目覚めそうになる美少年だな・・・

素のレベルでここまで整ってるのはなかなかいないと思う。

 

子供の頃からこんな感じらしい。

結婚式でウェディングドレスを見て彼は目覚めたそうだ。

まぁ・・・自分がこんだけ可愛かったら、自然とそっちにいくわな。

 


てかwwwこれ普通にドキドキしてしまうよねwwかわいすぎww

もう男でも全然OKです^q^

 

そう思う男も結構いると思う。

逆算的にお父さんかお母さんも相当美人だと思うな。

 

16歳の両親なら40歳くらいかしらね?

いやはや・・・こりゃ親御さんも色々心配になるだろうな。

 

都会の毒牙にかからないで欲しいなぁ。

関係ないけど、久々に佐藤かよちゃんおもいだしたな。

相変わらずゲーマーやってんのかしらね。

 

最近テレビで全然見なくなったけど、今の彼女まったくの別人だな・・・

 

前の佐藤かよちゃんが外見では好きだったな・・・(´・ω・`)

 

まとめ

いやはや・・・そんじょそこらの女の子よりも

よっぽどレベルの高い美しさでしたね・・・ 

井手上漠くん可愛すぎ!

-沸騰ワード10

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.