https://www.sirolog.com

ぐるナイ

【ぐるナイ】あばれる君の奥さんビチョビチョww完全に放送事故ww

投稿日:

ぐるナイ夫婦おんぶ企画で放送事故ww

嫁を旦那がおんぶして30分ビュッフェに耐えきるという超過酷な企画w

参加メンバーのあばれる君夫婦・・・おんぶしているあばれる君が汗だくになるのはわかるのだけど、おぶさってる奥さんまで汗だくw

 

確かにおんぶする方もしんどいかもしれないが、他の夫婦に比べ、

あばれる君の嫁さんが圧倒的に汗をかいているww

 

もはや、完全に事後にw

しかも汗でびしょびしょになってる場所が完全にアウトw

 


ナイナイ矢部とか御堂筋とかイジリまくってたけど、完全にアウトやろww

ゴールデンタイムで何流してんだよw

 

ビチョビチョの濡れ髪も、妙に色っぽいですな。

ちなみに、あばれる君の奥さん、かなりドSで、あばれる君に熱いスープを顏につけて楽しんでた。

 

こりゃ夜の方も相当なのか?

まぁ仲良さそうで微笑ましかったですね。



第2ラウンドもびちょびちょ

第2ラウンドでは嫁をおんぶしながら家電製品を好きなだけ購入できる。

ただし、買うものは逐一定位置に運ばなければならない。

遠くの場所、重いもの、かさばるものなど、難易度は格段にあがる。

 

あばれる君夫妻も健闘していたものの、あなれる君がエレベーター内でケツをつけて休憩するという不正を働き・・・失格に。

 

失格になるとクリアチームの買ったものの代金を払わなければならないルール・・・

結局このゲームは3チームがリタイアし、支払金額は折半に。

 

総額は40万近くにのぼり、番組から20万が至急。のこりの20万近くを3チームで折半。

 


それでも7万近くの支払い・・・

芸能人の一回のギャラがどの程度なのかわからないけど、

7万って結構デカイよなー一般人からすると。

 

テレビ局がどんだけ金を得てるかってはなしだよなー。

 

そうそう。あばれる君の奥さん、第二ラウンドもビチョビチョになってたなw

御堂筋やめろwww

 

まとめ 

今回の企画、やってる方はかなり過酷だとおもうけど、結構面白かったので、

またやってほしいなw

あわよくば嫁のビチョビチョを期待!ww

-ぐるナイ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.