ハリガネサービスACE ネタバレ感想 157話 「涙」ついに決着…!!

https://www.sirolog.com

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 157話 「涙」ついに決着…!!

投稿日:2022年4月21日 更新日:

157話のネタバレ後半



読子さん
届かなかったか・・・

そりゃそうやろ・・・もうとっくに限界だったんよ・・・
やえちゃん

読子さん
てか、そのまま後ろに落下してくやん!

意識なくしてる!!?
やえちゃん

読子さん
・・・鳥肌立った。

皆・・・試合そっちのけで、羽座川を受け止めるために手を伸ばしてる・・・
やえちゃん

読子さん
誰一人としてボールを追わず、羽座川を守る為に走って・・・

おかげで羽座川は無事みたいだね・・・


でもボールは駿天堂コートに転がってる・・・

つまり・・・

やえちゃん

読子さん
29-27・・・駿天堂の負けってことだね・・・

まさかこんな結末になるとはね・・・
やえちゃん

読子さん
でも、誰も彼らを責めることはできないと思うよ。

あの鬼監督も、流石にね。
やえちゃん

読子さん
にしても羽座川・・・凄く満足そうな顔して気絶してるや。

全部を出し切ったんだもんね。

悔いはないだろうさ。次は体調を万全にしてフルスペックで戦ってほしいね。

やえちゃん

読子さん
きっと鴫澤天もそれを望んでるんだろうね。

勝ったってのに、全然嬉しそうじゃないし・・・


その一方で、独りこの勝負の結末をスマホで見て涙する下平・・・
やえちゃん

読子さん
もう本当に下平の精神状態が心配だよ・・・大丈夫なんだろうか。

決勝戦が始まるまでには立ち直ってくれるといいんだけど・・・

心配だね・・・

やえちゃん

読子さん
てか、豊瀬の連中も少しは下平のメンタルを心配してやってくれよ・・・

マジで下平可哀想すぎるわ・・・
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ハリガネサービスACE 157話/感想 

試合の結末は残念だったけど・・・最後の羽座川を救うシーンは、

鳥肌だったし涙が出てきましたね。

これが本当の仲間やね・・・

 

ハリガネサービスACE 158話はどうなる?

さて、決勝に向けて豊瀬の面々に何かが起きるようですが、

下平の心のケアを優先してほしいものだ。

マジで下平が心配やわ・・・

 

ハリガネサービスACE/関連記事

◇前回

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 156話 「phoenix」
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 156話 「phoenix」

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

◇次回

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 158話 「展望」覚醒下平に難色を示すクソすぎる豊瀬!
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 158話 「展望」覚醒下平に難色を示すクソすぎる豊瀬!

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

◇まとめ

ハリガネサービスネタバレ感想

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイクネタバレ感想

-ハリガネサービスACEネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.