ハリガネサービスACE ネタバレ感想 152話 「hungry boys」

https://www.sirolog.com

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 152話 「hungry boys」

投稿日:2022年3月17日 更新日:

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 152話 「hungry boys」

ハリガネサービスACE 152話 ネタバレ感想!

2022年3月17日(木)発売の週刊少年チャンピオン16号掲載!

 

マッチポイントまで追い込まれてしまった緋厳院。

緊張感高まる中、この逆境を一人楽しむエース鴫澤天・・・!!

ここから逆転までひっくり返すことはできるのか!?

 

■前回 第151話「さぁ冒険だ」はこちら

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 151話 「さぁ冒険だ」
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 151話 「さぁ冒険だ」

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

152話のネタバレ前半

駿天堂のマッチポイントの中、鴛淵が渾身のスパイクを放つも、

突如横から飛び出してきた鴫澤天によりブロックされ、スコアは21-24に!

 

読子さん
いや、よく飛び出してきたな!鴫澤天!

ね!決まったと思ったのに・・・流石だわ。
やえちゃん

読子さん
どうやら最初から速攻で跳ぶと決めてたみたいだけど、

逆に鴛淵じゃなく梧塔にトスがあがってたら緋厳院はノーガードで決められていた・・・


えぇ!?じゃあ結果オーライだったけど、かなりヤバイ賭けだったってことなのか・・・
やえちゃん

読子さん
普通、マッチポイントの中、受け手のターンでは、

誰がスパイクを打ってきてもそれなりに対応できるブロックで跳ぶものだよね。


でも、鴫澤天は、鴛淵が速攻で来ると決め打ちでブロックに跳んだ。

だからこそ防げはしたんだけど、本当に別のスパイカーが打ってたら、

それでゲームセットだったよね・・・

やえちゃん


読子さん
鴫澤天いわく、受ければ負ける・・・勝ちたいなら攻めるべし・・・か。

確かにそうかもしれないけど、普通の人間は、

あと1点で負けるとなったら、とにかくミスを恐れて守りに入るよね。

やえちゃん

読子さん
そこが凡人と天才との違いなのかもしれないね。

とにかく前向きかつ、逆境を楽しめる男・・・鴫澤天。

追い詰めれば追い詰めるほどに、今までにない力を発揮してくる・・・


メチャクチャ厄介やね、それ・・・
やえちゃん

読子さん
しかも、その鴫澤天のポジティブシンキングは仲間にも伝染する。

みて、緋厳院のハゲのサーブ番だよ。


ミスは絶対に許されない緊張の瞬間・・・

でも、この鬼ハゲは異常なまでの集中力を見せてる。

勝つためには攻めなければならない・・・鴫澤天の言葉がハゲっちを覚醒させたんだね!

やえちゃん

次のページへ >

-ハリガネサービスACEネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.