【ネタバレ】弱虫ペダル 678話 「夏のくも太郎3」

https://www.sirolog.com

ネタバレ感想記事について

弱虫ペダルネタバレ感想

【ネタバレ】弱虫ペダル 678話 「夏のくも太郎3」

投稿日:2022年3月17日 更新日:

弱虫ペダル ネタバレ感想 678話 「夏のくも太郎3」

弱虫ペダル 678話 ネタバレ感想・考察!

2022年3月17日(木)発売の週刊少年チャンピオン16号掲載です。

 

田所と金城に背中を押され、坂道に会いに戻った巻島!

会えないと落胆していた坂道にとって最高のビッグサプライズ!

今まで直接伝えられなかった気持ちなど、全部伝えられるのか!?

 

■前回 弱虫ペダル 677話 「夏のくも太郎2」はこちら

【ネタバレ】弱虫ペダル 677話 「夏のくも太郎2」
【ネタバレ】弱虫ペダル 677話 「夏のくも太郎2」

弱虫ペダル ネタバレ感想 677話 ...

続きを見る

 

678話のネタバレ前半

田所と金城の説得により、坂道の元へ戻ってきた巻島。

絶望感に沈む坂道が、ついに念願だった再会を果たす!

 

読子さん
いやはや、どこまでも頑なな巻島先輩だから、結局会わずに帰ると思ったけど、無事に坂道君と再会できてよかったね!

しかも最初気付いてなくて、坂道の後方を見て驚く幹ちゃんと、

隣に映る影・・・その影のたなびく髪で巻島さんって気付くのが、憎い演出だよね。

やえちゃん

読子さん
んで、坂道を呼ぶ声で巻島さんだと確信するんだよねw

振り返ると、そこには本物の巻島さんが・・・高鳴る鼓動・・・

BLの波動を強く感じるわ!


感じなくていいから!
やえちゃん

読子さん
でもこういう場面に遭遇したら、意外と言葉が出ないものなのね。

きっと沢山話したかった事が坂道君にはあったろうに。

でも、あまりに突然の事で軽くパニックになっちゃったんやろねぇ。


そこで、ひねりだした言葉が”消えないでください”・・・か。

巻島さんにとっては”はぁ?”って感じの一言だろうけどw

やえちゃん

読子さん
ぶっちゃけ勝手に消えた人間ですから、そう言われても仕方ないよね。

本当に不器用な人間ですわ巻島さん・・・だが、そこがいい!


巻島さんの登場に気付いたスカシと鳴子君も大騒ぎや。

そりゃそうか。帰ったはずなのにそこにいるんだもんね。

やえちゃん

読子さん
にしても坂道君、ホンマよかったな。

よく頑張ったって、頭撫でて褒められて。

BL抜きにしても真面目に感動的なシーンよな。


だって、本当に一生懸命だった1年なわけじゃん。

巻島さんがいなくなって、気落ちして、それでも前を向いて一生懸命努力して、

んで、しっかり結果だしてさ。

 

それで一番憧れてる人から、頑張ったなって褒められたらさ、

そりゃ泣くだろって話よね。

やえちゃん

読子さん
でも最終的に”楽しかった”って笑顔で答えられた坂道君、

皆に支えられたからこそって言える事が本当に素敵やん?


御堂筋クンあたりなら、”ひとえにボクゥの努力の結果やけどね”ってドヤ顔するに決まってるもんなぁ。
やえちゃん

読子さん
つーか、涙流す坂道を最後にハグする巻島さん、

マジでいい先輩やな!クソ!普通にいいシーンだ!


んで、巻島さんに気付いたほかの面々も急いで群がるところみると、

やっぱレジェンド3人は本当に後輩に慕われてるんだなって痛感するね。

やえちゃん

読子さん
実際、ホントいい先輩たちだったもんなぁ。

んで、その精神ってのは手嶋さんたちにも伝わってるし、

本当に総北って雰囲気最高のチームなんよね。

 

この後、クソ川田が部を荒らしまわるわけだけど・・・

ホンマ最悪な気分になったわなぁ。

まぁ、坂道にボコられて改心したみたいだけどさぁ。


坂道君を殺しかけたこと、坂道君は許してもワシは一生許さんからな!!
読子さん

次のページへ >


オススメ記事

スポンサードリンク

オススメ記事

オススメ記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.