ガチアクタ ネタバレ感想 5話「対人」ルドの笑顔死ぬほどワロタww

https://www.sirolog.com

ネタバレ感想記事について

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 5話「対人」ルドの笑顔死ぬほどワロタww

投稿日:2022年3月16日 更新日:

ガチアクタ ネタバレ感想 5話 「対人」

ガチアクタ 5話 ネタバレ感想!

2022年3月16日(水)発売の週刊少年マガジン16号掲載!

 

路地裏で遭遇したのはルドの教育係・・・!

いきなり能力を使っての教育・・・ルドはどう立ち振る舞うのか!?

有無を言わさぬバトル勃発!!

 

■前回 第4話 「下界」はこちら

ガチアクタ ネタバレ感想 4話「下界」
ガチアクタ ネタバレ感想 4話「下界」

ガチアクタ ネタバレ感想 4話 ...

続きを見る

 

ザンカ・ニジク

路地裏で泥棒猫を捕まえたルド・・・

だが、まさかの自身の教育係の大切なモノを盗んだと誤解され、

ブチギレられてしまう結果に・・・早くも教育されてしまうのか!?

 

読子さん
確かに、勝手に道具をとったのは悪いとは思うが・・・

この関西弁の兄ちゃんも、若干喧嘩っぱやい気もするね。

って・・・いきなり人器の二股のヤリ?をルド目掛けてぶっ放したんやが!

やえちゃん

読子さん
まぁ流石に直撃はさせなかったみたいだけど・・・

流石人器・・・地面を割るくらい朝飯前といったところか。


ルドの名前を呼んだ事で、この兄ちゃんが掃除屋である事は

すぐに理解したみたいだねルド君は。

やえちゃん

 

エンジンからルドの教育係を任された関西弁の男・・・

名をザンカ・ニジク・・・掃除屋”アクタ”所属だそうだ。

読子さん
おぉ…作品のタイトルの”アクタ”がここで登場するわけだ。

人の大切な物を盗んだらボコられるという・・・

人としての基本から教えてくれるようですね!

やえちゃん

読子さん
まぁでも、その位はルドでも理解してると思うし、

盗んだってのが、まずそもそもの誤解だからね。


ルド君も、そこら辺の事情を説明しようとしてるけど、

まさに聞く耳持たずって感じやな。

やえちゃん


読子さん
まぁ盗人の言い訳なんて普通は聞かないものだからね。

ルドもルドで”親の教育不足”なんて言い方されたら、

そりゃカチンと来ますワナ。


でも、ルド君が偉いのは、ここでちゃんとレグトの言葉を思い出したことだよね。

”他人に話を聞いて欲しいなら、まずはお前から歩み寄ってみろよ”・・・か。

一旦冷静になり、相手の気持ちを考える・・・

 

ルド君も、ザンカが大事な物を盗られたと思ってキレてることを理解し、

もし自分が同じ事をされたら、同じ気持ちになるのではと考えた。

やえちゃん

読子さん
そして、結論として、勘違いさせた自分が悪いと。

ルド君はちゃんと理由を説明して謝罪が出来るいい子だなぁ。


んでもって、この兄ちゃんもルドの話を素直に受け止め、

和解に応じるだけの大人の対応が出来るみたいでちょっと安心したな。

余程あの棒が大切なんだろうな。人が変わるほどに。

やえちゃん

読子さん
てかルド君ww始めて人と和解出来そうってんでテンション爆上がりやんw

良くも悪くも純粋なんだよなぁ。
やえちゃん

読子さん
つーかザンカの人の変わりっぷりがヤベェww

メチャクチャフレンドリーでいい奴に変貌したんですけどw

エンジンと同じく、ルドのグローブを見てもけなす事はせず、カッコいいと褒めてくれた。


ルド君も、兄ちゃんの変貌ぶりに驚きを隠せないw

そして、その原因が笑顔にあると結論付けたようだなw

せっかく兄ちゃんが自分の棒について語ってるのに、まるで聞いちゃいねぇぞw

やえちゃん

次のページへ >


オススメ記事

スポンサードリンク

オススメ記事

オススメ記事

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.