ガチアクタ ネタバレ感想 5話「対人」ルドの笑顔死ぬほどワロタww

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 5話「対人」ルドの笑顔死ぬほどワロタww

投稿日:2022年3月16日 更新日:

笑顔がキッカケでとんでもない事態に・・・



ザンカは笑顔でルドに掃除屋に入ろうと思った理由について問いかけた。

ルドはザンカによって”笑顔”の偉大さに気付き、

これまで練習してきた笑顔を見せながら質問に答えるようだ。

 

読子さん
ルドの笑顔怖すぎだろwwwwwwwwwwwww

完全にサイコパスの顔してやがるww
やえちゃん

読子さん
その顔を見たザンカの顔wwwwwwwwww

間が最高wwwww
やえちゃん

 

ルドのサイコパス笑顔による応答・・・

掃除屋に入ったのは自身の目的を達成するまでの手伝い・・・

 

その笑顔にブチギレるザンカw

これは仕方ないwあんな顔されたらブチギレたくもなるw

 

読子さん
ザンカのツッコミが最高なんだがw

流石関西人やな!関西あるのかしらんけども!
やえちゃん

読子さん
困惑しきりのルド君w本人的には過去一の笑顔だったらしいからなw

相当ヤベェがw


おいおいwまだ違う笑顔でリベンジする気なのか!?
やえちゃん

読子さん
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くっそwwwwwwwwwwこんな顔反則やろwwwwwwwwwww
やえちゃん

読子さん
からの、とち狂っとんのかお前ぇええ!!!がクッソツボったwwwwwwwwwwww

ルドの顔wwwオリジナル笑顔にしても酷すぎるwww

やべぇ、この流れは相当面白いwww

やえちゃん

ここで風向きは完全に変わることに・・・

読子さん
チョット待って、普通こんななんでもないような笑って済ませる流れが・・・

いや、普通に喧嘩になりそうな雰囲気なんですけど・・・

ザンカのスイッチわからんわぁ・・・

やえちゃん

読子さん
どうやらさっきルドがサイコパス笑顔で答えた、掃除屋に入った理由が気に入らんみたいだね。

掃除屋は命がけで毎日、斑獣やら”危険因子””ガチ”で戦ってる・・・か。
やえちゃん

読子さん
タイトル回収ですね。

それにしても”危険因子”とは一体?敵は斑獣だけやないのか。


つーか、兄ちゃんもルドの地雷を踏みよったわ。
やえちゃん

読子さん
ルドの目的を”しょーもないもん”か・・・流石にこれは知らなかったとはいえ、言い過ぎだわな。

ルドもブチギレですわ。ガチでやってんのはテメェだけじゃないと!

もう完全にヤリあう流れになってますわこれw

やえちゃん

読子さん
さっきまでのフレンドリーな雰囲気どこいったんやw

まぁザンカがキレるのも、わからんではないけども・・・


それでも本気で人器使ってやり合うほどの喧嘩には普通はならんやろ。
やえちゃん

 

傍にあったゴミ箱から鉄の棒切れを取り出したルド。

見る見るうちに棒が漆黒に染まっていく。

 

驚きを隠せないザンカ。

読子さん
そうだよね。

エンジンは傘が人器で、傘が変化したし、

ザンカも棒が人器で、棒が変化した。


普通ルドもグローブが何かに変化すると思う中、

実際にはグローブで触れたものを人器に変えてるんだよね。

これはかなり特殊な能力みたいだ。

やえちゃん

 

読子さん
にしても、マジ喧嘩になっちまうのかしら?

エンジンが止めに入るんじゃないかなぁ?
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ガチアクタ 5話/感想

ルドの笑顔死ぬほどワロタw

これは後世に残したい程の秀逸な流れだったわw

何回見ても笑えるわこれw

 

そんでもって、そこからのガチ喧嘩の流れよ。

マジでやりあっちまうのかねぇ。

 

流石にザンカも大人気ない事はしないだろうけど・・・

一番いいのはエンジンが止めに入ってくれることなんだがなぁ。

 

なんか路地裏の戦い見るとまどマギを思い出してしまうな。

 

ガチアクタ/関連記事

◇前回

ガチアクタ ネタバレ感想 4話「下界」
ガチアクタ ネタバレ感想 4話「下界」

ガチアクタ ネタバレ感想 4話 ...

続きを見る

 

◇次回

ガチアクタ ネタバレ感想 6話「”大”勝負」クソだけにクソワロタww
ガチアクタ ネタバレ感想 6話「”大”勝負」クソだけにクソワロタww

ガチアクタ ネタバレ感想 6話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

ガチアクタネタバレ感想まとめ

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.