ガチアクタ ネタバレ感想 6話「”大”勝負」クソだけにクソワロタww

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 6話「”大”勝負」クソだけにクソワロタww

投稿日:2022年3月23日 更新日:

ガチアクタ ネタバレ感想 6話 「”大”勝負」

ガチアクタ 6話 ネタバレ感想!

2022年3月23日(水)発売の週刊少年マガジン17号掲載!

 

ブチギレたルドVSザンカのバトルが勃発!!

ルドのグローブで触れたものが人器と化す!?

果たして勝負の行方は・・・!?

 

■前回 第5話 「対人」はこちら

ガチアクタ ネタバレ感想 5話「対人」ルドの笑顔死ぬほどワロタww
ガチアクタ ネタバレ感想 5話「対人」ルドの笑顔死ぬほどワロタww

ガチアクタ ネタバレ感想 5話 ...

続きを見る

 

クソバトル

些細なキッカケからマジバトルに発展してしまったルドとザンカ・・・

人器を持ち出したガチバトル・・・どっちかがダウンするまで続くのか!?

 

読子さん
ルドの能力を見てエラく驚いてたねザンカ。

やっぱギバーは基本的に一種類の人器を使うんだろうね。

ルドはグローブで触れたものを人器に変える能力があるから、

様々な攻撃パターンが可能になるだろうし、まさにチート能力ってわけだ。

やえちゃん

読子さん
でも、ザンカもいうように、単純にいろんなものを人器化できるだけで

強いとは限らないみたいだね。


実戦経験がものをいうのは、どの世界でも一緒よね。

色んなモノを武器化できる強みはあるかもしれないけど、

一方で一つのモノを一点集中で極め続けるのも、それはそれで凄い武器だと思う。

やえちゃん

読子さん
ザンカは一瞬にして二股の槍を上空に投げ、それがルドの前に落ちてくることで動揺させ、

そっから一気に畳み掛けて行ったところからも、凄い戦い慣れてるね。


二股の槍っていう長い獲物で、中距離から畳み掛けるのかと思ったら、

中間部分を握ることで、近距離にも十分対応しているみたいだね。

やえちゃん

読子さん
中央部分を握ることで、二股の槍の部分と、何もついていない反対側、

両方を使ってスピーディな攻撃が可能みたいだね。


でも、ルドはルドで、防戦一方とはいえ、怒涛の攻撃に耐え切ってるのが凄い気がする。
やえちゃん

読子さん
天性の打たれ強さとかがあるのかもしれないね。

てか反撃に出たルドが手にしたものが・・・

よりもよって”アレ”とはな・・・

やえちゃん


読子さん
しかも直近で使用したアレっていうのが・・・厳しすぎるwww

ここまで一方的だったザンカも、ルドの振るう”アレ”から飛び出た黒い液体の匂いをかいだ事から形勢は逆転ww
やえちゃん

読子さん
スッポンを人器にすなwwwwwwww

ルドがスッポンを振り回すたびにウンコが飛び散っていく・・・
やえちゃん

読子さん
そりゃザンカも必死によけますわ・・・

スッポンの一撃よりも、飛び散るウンコをかわすことに全神経を研ぎ澄ますwww


つうか汚すぎるwwwどんだけウンコこびりついてんだよこれwww
やえちゃん

読子さん
何も知らないルドは、急にビビリ出したザンカに、

これは効果覿面だと攻撃をやめる素振りを見せないww

むしろもっとやってやるって感じで追い回してるww


前回といい、笑いのセンスが秀逸すぎるんだがww

ギャグ漫画でも絶対面白い漫画描いてくれそうですねw

やえちゃん

読子さん
結局、ザンカの”やめて”という叫びも空しく、

ルドはスッポンを振り回し続け、飛び散るウンコは無情にもザンカの衣服に付着・・・


結局ウンコまみれで戦意喪失wwwなんという決着の仕方www
やえちゃん

 

これはひどいwww

エンジンが車で二人の元に着いたときには、すべてが決着していた。

次のページへ >

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.