https://www.sirolog.com

ニュース

【胸糞】首謀者は女教師?教師いじめ激辛カレー強要の動画入手!あまりに酷いと話題!

投稿日:

本当にバカというか教師のすることではない

例の神戸市須磨区の市立東須磨小学校の20代男性教員が、

同僚の先輩教員4人に、激辛カレーを無理矢理食べさせられた件の動画が見つかったそうだ。

 

いやぁ・・・本当にクズというか、無理やり羽交い絞めにして食べさせるとか、

そこで終わるならまだしも、目に激辛カレーを塗りたくるとか正気の沙汰じゃない。

 

こんなのいじめの範疇越えて普通に暴行だよね。

 

名前を出して逮捕すべきだろう

加害教師については、保護者の信頼も厚かったとかなんとか保護者のインタビューでいってたけどさ、こっちの顏が本質な気がする。

 

被害者の20歳教師は人気だったそうだし、嫉妬心やらストレス発散の的にされたんだろうか。

 

どんな理由があろうと、これはいくらなんでもやりすぎ。

普通に逮捕されるべきだろう。

このまま、社会的制裁を受けず、ほとぼりが冷めたら教師に復帰・・・

そんな事許されないでしょ。



被害者は1人じゃないらしいじゃん

今朝のニュースでは被害者はこの20代男性だけじゃないらしいじゃん?

ホント日常的に気に入らない奴はいじめてたんだろうね。

もうこういうのは徹底的に潰すべきでしょう。

 

少なくとも教育の現場にはふさわしくない。

いじめはいけないという立場の人間が、一番いじめてるとか・・・

洒落になってない。

 

被害男性も、これ以上被害者を出さないためにも、

普通に裁判起こして、法の鉄槌を下すべき。

 

ツイッターの反応


 

まとめ

いい年してイジメに走るとか・・・

ストレスの多い職場とはいえ、許される事ではないよね。

つーか・・・女1人に男3人・・・首謀者は女か?

 

40代のババァが魅力的とも思えんし、恐ろしかったのかなぁ。

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.