刃牙らへん ネタバレ感想 9話 「帰ってこい」鎬昂昇過去最高の仕上がりッッ!!無傷勝利なるのか!?

https://www.sirolog.com

刃牙らへんネタバレ感想

刃牙らへん ネタバレ感想 9話 「帰ってこい」鎬昂昇過去最高の仕上がりッッ!!無傷勝利なるのか!?

投稿日:2023年12月7日 更新日:

刃牙らへん ネタバレ感想 9話 「帰ってこい」

刃牙らへん 9話 ネタバレ感想!

2023年12月7日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年1号掲載です。

 

範馬勇次郎に初めて賞賛されたジャック・・・ッッ!!

その上でジャックが求めるものとは、やはり親子喧嘩なのか・・・!?

鎬昂昇とヤル前に親父と再戦しちゃう・・・のか?それとも・・・

 

■前回 刃牙らへん 8話 「親子」はこちら

刃牙らへん ネタバレ感想 8話 「親子」範馬勇次郎によるジャックの現時点の評価は…まさかの!?
刃牙らへん ネタバレ感想 8話 「親子」範馬勇次郎によるジャックの現時点の評価は…まさかの!?

刃牙らへん ネタバレ感想 8話 ...

続きを見る

 

9話のネタバレ前半

読子さん
ジャックと勇次郎の二人きりのひと時・・・

その続きを垣間見たいと思うのは全読者の望むことだと思うのだけど・・・

まぁ・・・それが語られなかったという事は、野暮な事をするなッッ!!

って事なんですかね・・・


というわけで、開幕いきなりの鎬昂昇の近況ですか。
やえちゃん

読子さん
稽古場を道場からジムに移し・・・彼は一体何をやっとるんやろか・・・

見た限り・・・体操・・・?ですかね・・・
やえちゃん

読子さん
両手三本指倒立からの下半身をおろして、前にもっていく・・・

無論、三本指倒立を続けた姿勢のまま・・・


やってる事は体操っぽいけど、体操選手でもこれできないんじゃない?

両手とはいえ、三本指で支えるって・・・

やえちゃん

読子さん
お・・・今度は片手を地面から外し、本当にただの三本指で体支えちゃってるよ・・・

結構な無理な体勢しててもなお、体がまったくブレていない・・・

腕や指の力強さはもちろんの事、腹筋や背筋など、諸々鍛え上げられてるのがよくわかるね・・・

やえちゃん

読子さん
右手三本指立ちからの、左手三本立ち・・・

バランスが素晴らしい・・・ここまで見る限り、鎬昂昇は体操をやらせても

世界に通用するような気がするね・・・


鎬昂昇に言わせれば、武術家はルーズすぎている・・・と。

ここまで丹念に五体と向き合い、会話をしていない・・・

自身の肉体がどういった体勢のとき、何処まで自由に可動するのか、

まさに己自身の肉体との会話よね・・・

やえちゃん

読子さん
鎬昂昇はこういった肉体との会話を続け、己をよく知り、

理解してるわけね・・・


攻防時の緻密度や、空中での五体の操作・・・

イメージだけで、その通り動くとは限らない・・・

だけど、これだけ熱心に日々対話が出来ているのであれば、

鎬昂昇のイメージと実際の動作に、差は殆どないんでしょうね。

やえちゃん

読子さん
今度は吊り輪か・・・

人差し指と中指二本で空中での静止、倒立など、

本当に高いレベルの技をやってのけてる・・・

やえちゃん

読子さん
なんか、仕上がってるね鎬昂昇。

それだけにちょっと残念だよね・・・

ここまで完成された熟練の肉体が、ダメにされてしまうかもしれない・・・

そう考えるともったいないよな・・・

やえちゃん

読子さん
鎬昂昇の指や肉体が食いちぎられる・・・

みんなそんな予想をしているけど、いい意味で裏切ってくれる可能性もなくはないんじゃないかしらね?


あのジャックを相手に五体満足・・・

現実的に考えて、難しいような気がするけどなぁ・・・

やえちゃん

読子さん
鎬昂昇のイメージトレーニングの中では、

結果はどうなってるんだろうね?無傷で勝つイメージは出来ているのかな・・・


ある程度は覚悟してるけど、それを表に出さないだけな気も。
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-刃牙らへんネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.