弱虫ペダル ネタバレ感想 754話 「出発」いよいよ決戦の地へ!!まさかの杉元出場フラグか!?

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

弱虫ペダル ネタバレ感想 754話 「出発」いよいよ決戦の地へ!!まさかの杉元出場フラグか!?

投稿日:2023年12月7日 更新日:

弱虫ペダル ネタバレ感想 754話 「出発」

弱虫ペダル 754話 ネタバレ感想・考察!

2023年12月7日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年1号掲載です。

 

いよいよインターハイ当日を迎えるのか!?

峰ヶ山の戦いを終え、坂道になにか心境の変化はあったのか・・・

いよいよ3年生にとって最後の夏が訪れる!!

 

■前回 弱虫ペダル 753話 「鳥瞰」はこちら

弱虫ペダル ネタバレ感想 753話 「鳥瞰」坂道VS真波VS弓射全力バトル!!結果に唖然…!!
弱虫ペダル ネタバレ感想 753話 「鳥瞰」坂道VS真波VS弓射全力バトル!!結果に唖然…!!

弱虫ペダル ネタバレ感想 753話 ...

続きを見る

 

754話のネタバレ前半

読子さん
いよいよインターハイに向けて、九州に向かうんだね・・・!

まだ夜も明けない暗がりの時間から準備なんて、大変だなぁ。
やえちゃん

読子さん
千葉からだと結構遠いよね・・・

流石に車2台で向かうのは無理っぽいってことで、

今回は寒咲サイクルのバンはお留守番ってことみたいね。


大型バスに荷物を全部入れて、それに乗って九州までいくのかね?

車で行くにはしては相当な距離だと思うけど・・・

やえちゃん

読子さん
そこら辺はリアルな話、予算によるんでない?

あー・・・箱根学園クラスともなれば、飛行機移動になるのかもね。
やえちゃん

読子さん
てか、準備には幹ちゃんだけでアヤちゃんの姿が見えないようだけど・・・

てか他の子らもいないね。部員は杉元だけかしら?
やえちゃん

読子さん
てか、通司さんの話じゃ、杉元は7人目の補欠要員としてエントリーしてるんだね。

こりゃもしかすると出番があるかもしれんね・・・

まぁ・・・それって緊急事態を意味する事だけど・・・

やえちゃん

読子さん
暑い暑い真夏の熊本・・・熱射病によるリタイアって可能性、

十分ある気がする・・・


暑さ対策はしてきたけど、それでも現地の暑さは想像以上かもしれないしね・・・
やえちゃん

読子さん
そんな最中、インハイメンバーご到着・・・!

鏑木の奴、まだ完全に起きれてないやないかw

朝に弱いって・・・子供かっ!

やえちゃん

読子さん
てか、ここに来るのに先生のあのちっこい車に6人乗っけられてきたのか・・・

どんだけギューギュー・・・ってか、警察に見つかってたらアウトだったんじゃw


マジで危ない橋わたりすぎやろw
やえちゃん

読子さん
てか、杉元だけかと思いきや、他の部員も来てたのね。

誰が誰かはわからんけどもw


どうやら今回は会場が九州って事もあって、部員全員で応援にはいけないみたいね。
やえちゃん

読子さん
あ、そうなんだ・・・移動手段も飛行機ではなく、バスで横須賀までいって、

そっからは船で九州を目指すと・・・!


大型船・・・フェリーって奴やね!

バスも一緒に移動ってわけね。

やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.