【ネタバレ】弱虫ペダル 679話 「羽根と猫足」全盛期黒田MAX!!圧倒的実力!

https://www.sirolog.com

ネタバレ感想記事について

弱虫ペダルネタバレ感想

【ネタバレ】弱虫ペダル 679話 「羽根と猫足」全盛期黒田MAX!!圧倒的実力!

投稿日:2022年3月24日 更新日:

弱虫ペダル ネタバレ感想 679話 「羽根と猫足」

弱虫ペダル 679話 ネタバレ感想・考察!

2022年3月24日(木)発売の週刊少年チャンピオン17号掲載です。

 

黒田VS真波・・・因縁の対決が今始まる!

ここまで準備をしてきた黒田、そして真波も、共に勝つ気満々の真剣勝負!!

果たしてどちらが勝つのか!?

 

■前回 弱虫ペダル 678話 「夏のくも太郎3」はこちら

【ネタバレ】弱虫ペダル 678話 「夏のくも太郎3」
【ネタバレ】弱虫ペダル 678話 「夏のくも太郎3」

弱虫ペダル ネタバレ感想 678話 ...

続きを見る

 

679話のネタバレ前半

話は再び箱根学園・・・

3年生の追い出しレースの真っ只中、黒田と真波の山での一騎打ちが始まっていた。

 

何とか勝負を見届けようと、レギュラーメンバーはじめ、

ここまでついてきた部員たちは最低限のペースで山を登る。

 

だが、すでにレギュラーメンバーのペースについて来れず、千切れていく部員たち。

粒揃いのハコガク部員といえど、やはりレギュラークラスの人間は、まだ育ってないようだな・・・

 

読子さん
ハコガクレギュラーは伊達ではないってことだよね。

スプリンターである銅橋や、泉田も、最低限のペースにはついていってる。

だけど、その最低限ってのが、すでに高レベルなんだよなぁ。

やえちゃん

読子さん
で、その中でも群を抜いてスゲェの先を行く真波と黒田というわけだ。

今年のインターハイ、個人総合2位と3位は伊達ではないってことだね。

ちなみに1位は総北の坂道。2位が真波で3位が黒田ね。

やえちゃん

読子さん
相変わらず笑顔で楽しそうに走る真波きゅんとは違い、

いつになく真剣な表情で走る黒田パイセン。

この勝負に賭ける思いが、別格だというのがヒシヒシと伝わってくるね。


気持ちだけじゃなく、本当に真波のペースにピッタリ張り付いてるからね。

でも、真波っち、どうも黒田パイセンが自分のペースについてこれてるって感心しちゃってるのが、若干舐めてるように見えるんよね。

やえちゃん

読子さん
それはあるかもだね。しかもその態度完全に見透かされてるしねw

ホンマ舐めてっと足元すくわれちゃうよ?

黒田パイセン、本気でこの勝負のために準備してきたんだろうからね。

ただただついてくる・・・そんな風に舐めてたら痛い目見るよ!

やえちゃん

読子さん
真波もすでに黒田のプレッシャーを肌で感じてるみたい。

いつもと違うって・・・!


目の前に迫る右カーブ・・・!

黒田から発せられるプレッシャーからここで仕掛けると察知したのは流石にイイ勘してるね。

やえちゃん


読子さん
でも、今日のパイセンは一味も二味も違うみたいだね。

真波きゅんの”想定”を越えての、まさかのカーブ手前から仕掛けるっていうね。

得意の”猫足”を全開にして真波を1車体分突き離した!


いつもよりワンテンポ速い黒田の走りは、加速もいつもより凄い。

仕掛けた黒田を追う真波、普通だったらあっという間に追いつくところが、

全く差が縮まらない・・・!!

やえちゃん

読子さん
改めて黒田パイセンの本気度を感じた真波きゅん。

さっきまでの新開兄弟のスプリント勝負で大はしゃぎしていたパイセンとは別人レベル。

なんせ、山に入ってから一度も口角が上がってないってんだから相当よ。


開始早々、”スイッチ”入れてたからね・・・本当にマジ・・・

ガチバトルよ!!

やえちゃん

読子さん
でも、真波ってこういう展開ほど燃える男でもあるからね。

ギリギリのバトルがより生を感じさせてくれる・・・!!


だね。真波きゅんも本気度を上げて、何とか黒田に追いついて見せたけど、珍しく息が上がってる・・・相当のペースって事だろうね。
やえちゃん

読子さん
一方のパイセンは、まだ涼しい顔をしているね。

まだ余力十分って表情だ。


となれば、先に手の内を出さなきゃいけないのは真波かな。
やえちゃん

読子さん
丁度いい風が吹いてきたものね!!

出たッ!!得意の羽根・・・!!
やえちゃん

次のページへ >


オススメ記事

スポンサードリンク

オススメ記事

オススメ記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.